ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ぐふぐふv

2012-06-16 | ホビー
以前からちょっと気になっていた商品、最近ネットで見たらとっても安くなっていたので買っちゃいました
グフのドリンクホルダーです♪

昔同じシリーズのザクを持っていたんだけど、私はザク系列でもグフが一番好きなのでグフが発売されたときは嬉しい反面、もうザク買っちゃったよ~なんて気分でしたw
定価も¥2980とドリンクホルダーにしては高価なのでちょっと躊躇してたところに¥980のヤツを発見、思い切って購入です~

この商品、普段はカッコよく収まってるけど飲み物を入れると頭が開いてしまうので、何だかちょっと笑えますw



そう言えばこの間、買い物に行ったとき「GUNDAM World Dance Track 0079」というCDを見かけまして。
そのジャケットのアムロが何かすごく可愛くて、思わずジャケ買いしそうになってしまいましたw
結局、買わなかったですけど…(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿