ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ぬりえ

2015-04-18 | 日記・つぶやき
「大人の塗り絵」ではなく「大人が塗り絵」ww





塗り絵はストレス解消になるとか、脳にいい、ボケ防止とか色々あるそうですが、そんなことはどうでも良くて、単純に楽しいから遊んでいるだけです♪
市販されてる一般の「大人の塗り絵」って風景とか花とか、あんまり面白くない絵ばっかなんだもん…w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ビオラ)
2015-04-25 11:28:48
名前を日和改めビオラに変えました。

私もオレカの塗り絵持ってます^^

部活で先生が大人の塗り絵を持ってくるのですが、
あまりたのしくありません;;

ヒート君とフロウ君を塗っていた方がよほど楽しいです(汗
返信する
同感です! (pooka_r)
2015-04-30 00:44:26
「好きこそものの上手なれ」ですよね~!(^^
やる気があればこその上達だと思います

名前はオレカネームと一緒にされたのですね~
私は何も考えずに本名でオレカを始めてしまったので、今にして思えばハンドルネームにしとけばよかったな~とちょっと後悔しています(^^;
返信する

コメントを投稿