ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

一日遅れの

2020-09-29 | おえかき
ツイッターにあげたイラストですが、塗り忘れがあったので修正後の画像をこちらにUP。
ツイッターの方では反応ゼロだったのでwそのまま削除して差し替えてもよかったんですが、日付が変わってしまったのでリアルタイムのほうを避けてこちらにUPすることにしました



ブルースも好きですが、どちらかというとブレイクマンのデザインのほうがスキなんですよね(*´ω`*)
設定上正体はブルースということになってるみたいですが、ストーリー上では曖昧なため何の為にブルースがこのような姿で出てこなければいけなかったのか、謎な演出ですね(^^;

…ツイッターでおえかきを載せても今回のように反応ゼロのパターンが非常に多いのですがwこちらのブログのほうがさらに見られていないと思いますのでwいろいろと好き勝手に描いたり言ったりできるのが魅力でもありますw
かと言って、愚痴とかは書きませんが(´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿