我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

イオックスアローザへ・・・

2017-01-10 22:57:33 | 日常
イオックスアローザの温泉に入ったあとは、ももちゃん雪遊びです








パパが投げた雪玉が、しっかり写っていますね

            ももちゃん大きなお口あけちゃて、メッチャ可愛いなぁ~



ももちゃん、ゴロスリして・・・

                大満足な雪遊びが、できましたよ~




                 明日は、雪マークだけどほんとに雪が降るのかなぁ~?






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”花さん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-01-11 08:14:45
 ”モモちゃん”雪の中で遊べて楽しそう♪

 富山は、近くに雪があっていいですね~
でも、週末にかけて大雪だそうで、注意下さいね!
”パパさん”は、大忙しになりそうですね~
”パパさん”も事故に遭わない様注意下さい。
返信する
Unknown ()
2017-01-11 16:16:00
カンタパパさん~

今年は、雪が降らなくて・・・
温泉のついでに、ももちゃんは雪遊びができてメッチャはしゃいでましたね

ほんと、富山は近くに雪を求めることができるのが( ・∀・) イイネ!
今朝は、少し積雪があったんだけど~
週末にかけて、どのくらいの大雪になるのかなぁ?
事故に遭わないように要注意ですね
気をつけて仕事頑張ってもらわないとね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-01-11 16:32:05
こんにちは。

うわぁ~ なになにこの雪の量!
ちょっくんが見たら、絶対に羨ましがるよ
ももちゃんも、ホント楽しそうだね
今年は、ちょっくん地方、雪が降るのかしら・・・

なんだか強烈な寒気で、花さん地方は荒れた天気に
なりそうで心配です
花さんもパパさんもももちゃんも、風邪を引かないよう
気をつけて下さいね

応援☆
返信する
きれいな雪・・・ (しんすけワンパパ)
2017-01-11 21:18:39
こちらから見ると羨ましいように見える
雪景色ですが・・・

毎日生活するとなるとたいへんですね

でもももちゃんは そんなの関係なしに
大満足・・・いつまでも元気そうですね
返信する
Unknown ()
2017-01-11 22:36:24
ちょっくんママさん~

こんばんは~♪

やっぱりお山には、雪がありますね
雪国だから・・・
ほんと、ちょっくんは雪を羨ましく思うよね
なんだか全国的に、寒波が来てるようでね
もしかして、そちらも降るのかしら?

嵐の前の静けさって感じで・・・
これからどれだけの積雪になるんだろうなぁ~?
私も、心配ですよ~
みんな風邪をひかないように気をつけますね
室内は、ポカポカで過ごしていますよ

いつも応援くださって、ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2017-01-11 22:39:02
しんすけワンパパさん~

確かに、綺麗な雪景色ですよね~

週末にかけて、大雪の予報ですが・・・
まだ、積雪ゼロです
どんだけ降るのか、ちょっと心配しています
雪国の除雪は、メッチャ大変だからね

ももちゃんは、雪を見るとテンションが上がってね
いつまでも元気もりもりで、はじけますね
返信する
Unknown (かかお)
2017-01-11 22:41:55
ももちゃん、雪遊び楽しそうですね~♪
大きなお口を開けて、雪玉パクリかな(笑)。
雪、こちらの分をわけてあげたいくらいです。

これから、全国的に寒くなるみたいですね。
どうぞご自愛くださいね。
返信する
Unknown ()
2017-01-11 22:49:30
かかおさん~

はぁ~い、喜んで雪遊びしていましたね
雪玉を、上手にパクリしてましたよ~(笑)
そちらは、かなりの積雪量なのね

ニュースで、全国的に寒そうだよね
外は、雪が降り出してきたけど・・・
室内では、薪ストーブでポカポカで気持ちがいいです
体調管理に要注意ですよね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-01-11 22:55:52
素晴らしい雪景色ですね。
モモちゃんは嬉しそうにパパの投げた雪玉を見て
とっても嬉しそうですね。

久しぶりに雪の感触を確かめるかのように
転がっていますね。

ももちゃんに猫ちゃんのお友達ができたのですね。
一緒に遊んでいるところが 早く見たいです。
返信する
Unknown ()
2017-01-11 23:09:55
ラブかあさん~

この日は、素晴らしい雪景色で・・・
なかなかいいタイミングで、投げた雪玉が写っていますよね
とっても嬉しそうで・・・

雪の上をゴロン~ゴロン~と、楽しんでいました

嬉しいことに、ワン見知りなのに猫ちゃんは大丈夫で仲良くなるのに時間がかからずでね
すごく驚いていました
また行った時に、撮ってきますね
楽しみに待っていてくださいね~
返信する

コメントを投稿