我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

2017 となみチューリップフェアー

2017-04-25 17:23:51 | イベント

「2017 となみチューリップフェアー」が、始まっています


我が家の庭から、見えるチューリップ畑

                        もうお花が、摘み取らていますね








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・東大寺近くのお蕎麦屋さん | トップ | 朝採れた・・・旬の筍&わらび »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2017-04-26 12:39:28
わぁ~~おうちから見えるんですね
うっすら立山連峰も
チューリップ畑 花咲いたら球根のために
花すぐに摘んじゃうんですよね
チューリップフェア一回いったことあるよ
見事だったわ
懐かしい...( = =) トオイメ目
返信する
Unknown ()
2017-04-26 17:33:00
あんみくりんさん~

我が家の庭から見える景色は、心が和みますよ~
砺波は、散居村だから田んぼも多くて・・・
そして、お天気がいいと立山連峰はくっきり・すっきりと見えるのが( ・∀・) イイネ!

そうなのよね
球根のために、すぐに花摘みが始まっちゃて~
お手伝いしたこともありますよ

ほんと、チューリップフェアーは見事だよね
海外からのお客さんも多いみたいです
私も、若い頃に行ったきりなんですよ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-26 23:14:27
チューリップ畑がおうちから見えるなんて
いいなあ。
沢山のチューリップが咲いているところを見たいです。
球根を育てるために 早く花を切り取られてしまうのですね。
チューリップ祭りは昨年アップされていたかな?
見る機会がたくさんあっていいですね。
返信する
Unknown ()
2017-04-27 16:07:15
ラブかあさん~

広々とした田んぼにチューリップが沢山並んで・・・
庭から見る景色は、最高ですね
お庭の中にも、いろんな花があるといいけどなぁ~
是非、一度「チューリップフェアー」にも来てみてね

田んぼのチューリップの、花摘みは早くてね
去年のチューリップ祭りは、どうだろう?
行ってないので、アップしてないかも・・・
でも、畑で見ることが出来て嬉しいですね
返信する
チューリップ🌷 (ポメチー)
2017-05-06 13:49:42
本当にフェアは見事だしお花💐の匂いもあってね^_^今年は高速から畑のジュータンを眺めました。花色がビビット‼️
返信する
Unknown ()
2017-05-07 23:45:10
ポメチーさん~

フェアーには、国内外からたくさんのお客さんだったようでね
ほんと、見事ですよね

わぁ~ 高速からの畑のジュータンを眺めるの( ・∀・) イイネ!
どこかにお出かけしてたんですね
ゴールデンウィークは、なんだかあっという間に終わってしまったね

コメント残してくださって、嬉しいです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事