セブのこと、ダイビングのこと・・・

訪れるたびに新しい顔を見せてくれる「セブ」、最後の趣味となるか「ダイビング」、記録を残してみたくなった。

■セブのこと 2010年3月 ~マリバゴブルーウォーター~

2011-06-16 | ◆その他のホテル

キレイに改装されたブルーウォーターをのぞいてみた。

急に決まった今回の旅は、半分接待で乗り気もしないが、おかげで昼はゆったり散歩ができた。

それにしても、私の写真にはH氏の背中が良く出てくるなあ。

ゲートから入ったフロント前の景色に変化はない。

ゆったり広々とした敷地が広がる。

レストランが大きく変わっていた。

池もすっかり雰囲気が良くなっている。

それにしても、ピーカンで目を開けているのがつらいほどだ、池からの照り返しのせいだろうか。

イタリアンレストラン手前の池。

サメがいるのはこの池だったかな。

ちょっとお茶してから帰りましょうか。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿