ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

あたしの女神

2006年10月23日 22時47分13秒 | ドリブログ
まささんブログ

あたしの撮った自由の女神 披露~

これは3年前~ フェリーから撮影。
これがまた・・・

初めてニューヨークに降り立った3年前。
ニューヨーク5回目くらいの友人と別れて、初ニューヨーク上陸2人組で、自由の女神を拝みに行く。

「無料のフェリーがあるんだって」 By 幽霊ドライバーちゃん

「ほんじゃ、自由の女神には、はいらなくていいから、そのフェリー乗ろう」

結構すいていた。
日本人は一人もいなかった。
おまわりさんが乗っていた。

「おぉっフェリーの中にスタバがあるよ
「おまわりさんも乗っててなんだか安心~

あたし達は帰国後に知った。そのフェリー会社は前日着岸に失敗し、事故をおこしていたことを
だからおまわりさんが乗っていたんだってことを

そういえば、寝起き(なのか夜中なのか不明)に、ふと見たテレビでオレンジの船が岸にぶつかっていた映像をみた。
すぐにまた寝ちゃったんだけど・・・あれニュースだったんだね。

知らぬが仏とはこのこと・・・か・・・

でもこんな景色も取れたよ




実は、「よし」女神の写真もあるんだけどね

今日、とあるところの、まささんと同じ年齢の「社長」のブログを見たら・・・
よく似た言葉が使われていたので”R”

ちょっと笑ってしまったのでR36

ぷぅ

       おまけphoto



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。