ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

昨日の♪僕らの音楽

2008年03月29日 13時01分05秒 | ドリブログ

やっと、大阪の桜も咲いたねぇ~なんて、お昼ごはん前にぷらっと外にでてみたが。

咲いてるのは・・・例えば、1号線沿いだったり、会社近辺だったり。

 

そうだ。我が家の一山くだったところで咲き出してるんだ。

あたしんちの近所はまだでした。椿もまだまだ、ぎゅっと蕾です

 

昨日の♪僕らの音楽 今録画見てるんだ。すごくいいねぇ~。

HIROMI GO

あたし、小学生の時大ファンだったのだ。
マッチがデビューするまでは、郷ひろみが一番だったのだ(笑)

もちろん、レコードは全部持ってたりもした。
コンサートは、17歳のときに行って、握手してもらった。握手会があったと思う。
親戚のK子ねーちゃんについていてもらったのね。

昨日のダンスの振り付け、黒須さんなんだよね。カッコよかった~

 

松下奈緒さん ピアノで参加だったんだぁ。卒業写真

去年のドリの札幌ライブに行った時、千歳であたしの横にたってた人なんだよね~。

気付きたかったぜ

 

絢香 心の旅

よかった 絢香は、あたしの高校の担任が今教える高校の卒業生~

 

青山テルマ feat. SoulJa そばにいるね

あたしの朝のアラーム その2。 am5:45 まずはコブクロの♪赤い糸 着うた。

そして、am6:20 ♪そばにいるね の着うたが鳴り響く。

このときに寝てるとあわてないとだめなのだ

 

 SO. どんなに離れていようと 

     心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ

 

さて、お出かけしてきましょうか

 

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばにいるね (hitomi)
2008-03-29 14:52:05
青山テルマいいよねぇ
歌詞がいいよホントに
わかりすぎるんでしょ (ぷぅ)
2008-03-29 18:25:33
ラップ?のところもいいんだよね

でも寂しい歌だけどさー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。