ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ん、んんん、んん、グ~

2008年03月28日 21時47分44秒 | ドリブログ

まささんブログ

 

ん、んんん、んん、グ~   こんな感じなのかなぁ~

「超パッツンパッツンでムチムチ」  「呼びました 見えました

 

サイン入り 新曲デモだー お疲れ様で~す。(ひとまずね)

東京に遅れをとっていた大阪でも、が咲き始めましたよー

 

今日のわたしは、のちのち、現在ちょっと

 

昨日、大切にしてたものを落っことして、がっくりきてたんだけど
今日それを発見 ばんざーい

 

そして、午後は、一番好きなお花、チューリップの写真を、まるで蟻んこになった気分で眺める ミクロキッズになったみたい

 

ご機嫌ちゃんだったんだけど 

 

いま、曇りなわけは、人間関係に悩む派遣さんの話をきいたから。

イロイロあるのよ・・・ 時には、”感じない”でいることも必要なのよ。

長い長いメールを送ったところでした 元気になりますようにの願いを込めて。

 

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。