ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

通り抜け

2008年04月22日 06時59分08秒 | Weblog

造幣局の桜の通り抜け、今日が最後なんだって

あたしは長い間行ってないな。だってすんごい人だったから・・・

 

昨日、ちっちゃいぷぅとる~り~が行った来たらしい

届いた写真 

 

いや~笑った 会社で吹き出した この帽子は、最近のお気に入りのもよう。
電車に乗るから、頑張っておしゃれしたのね(笑)

だって、あたしと一緒に車で京都植物園に行った時は、ジャージだったぜ

「今年はいっぱい桜見たわ」と、ご満悦。

よーござんした

 

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜色 (ちっちゃいぷぅ)
2008-04-22 22:01:42
昨日のる~りのオシャレポイントは桜色のブラウスだったそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。