ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

みどりのもの

2008年03月26日 16時10分23秒 | ドリブログ

 

 

今日のお休みは、ちょっとだけSHOPPING

平日にしかできない、銀行のお使いに行きました。

 

”どうしよっかな~”と思いながら、歩いてたら・・・

よくお洋服を買うお店の前を通ったら、「40~70%off」って文字がアタシをクギヅケに

 

ふらふらふら~

 

これからの季節に活躍するトップを3枚・・・

いいのよ1枚の値段で、3枚買えたんだから ば、ばんざーい 

最近ね、全然興味なかった””に、惹かれるの。不思議だわぁ~。

今日買ったキャミにも、ちょっとだけGreen

 

と思ったら、ここにも”みどり”が  まささんブログ

 

ガンバレ まささん (笑)

 

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。