ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

映画鑑賞Day

2008年04月20日 23時38分29秒 | Weblog

映画鑑賞・・・といっても、テレビで放映された録画なんだけど

 

アンフェア the movie

警視庁捜査一課の検挙率NO.1美人女刑事の型破りな捜査を描いた、
篠原涼子主演の同名本格サスペンスドラマの劇場版

テレビでやってる時はずっと観てたんだよね

劇場版も、面白かった。

そういえば、おととい飲んでるとき、「濱田マリさんのしゃべり方に似てる」って
言われた。あれ「声が似てる」だったっけ
どっちにしても、そんなこと言われたことないけど・・・

「浜田麻里どんな声

「違う、違う。モダンチョキチョキズ」 ・・・あー・・・全然似てない

 

バベル

ブラッド・ピット / ケイト・ブランシェット
そして、菊地凛子さんがアカデミー賞において助演女優賞にノミネートされた作品。

wowowで録画してて、ほったらかしてた。

これは、去年のGWに観ようとして、友達に拒否されたものだ。

観たんだけど・・・ラストがなー えっ終わりなのって感じ。

いっぱい質問があるんですけどっ あたし不完全燃焼。

 

パンドラ

現在、wowowで放映中のドラマ。がんの特効薬をめぐる本格医療サスペンス

今2話までみたけど、結構はまってる。

 

さぁ、今週もイロンナ予定があるので、そろそろ寝たほうがいいかなぁ~

 

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。