ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

フライングしたのかな・・・

2007年01月27日 10時16分32秒 | ドリブログ

まささんブログ

GOOD MORNING

子供やお犬さまと戯れる時、別人28号になる人、結構好き。かなり好き。

「プロフェッショナル」 
            「ソンナ プロニ ワタシモ ナリタイ。」
あたしもなりたい。「まさ」に、目指すべき姿がいっぱい書いてる。
でもでも。そんなに簡単になれないから・・・がんばるんば中

あのー、あたしフライングしたのかな たらりーん

ライドは回転してなかったと思うけど、かなり落ちてました
あれ、またまたフライング

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。