ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

体重が増える事

2007年01月28日 10時57分26秒 | ドリブログ

まささんブログ

動くイヤッシー「コイツ」君が、どんだけ吉田さんを見つめ続けてるかがわかる写真をありがとう。(長すぎ)

ニューへアースタイル どんな髪型になったのだろう・・・
あたしも髪型を変えたい気持ちが大きいのに、なんだかやりたい髪型がないんだよな
参考にしたいから、UPしてくんないかなぁ~
それはお楽しみで、隠しちゃうんだろーなぁ~

 「対自分戦争」中なのに、ちょっと体重が増えた・・・これはいい傾向なのかもね。
カレーライスの食べすぎで、めっちゃ体重が増えた・・・これ最悪

その後、外食続きで、これまた明日からも外食いっぱいで・・・どうなることやら

でもね、おいしいものを食べてる時が幸せなのよぉ~

昨日、2月のお楽しみ、MIKOSHIのチケットが届いた
まだチケット運、残ってた やった~ 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。