Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

本日より3日間の伊豆のイベント:まごころ展☆

2016-06-10 11:56:11 | ハンドメイド*イベント
先日の友人宅のおうちSHOP OPENにはたくさんの方に来て頂き、とてもうれしかったです♪
お礼のブログを書こうと思っていたのですが、先にこちらを記事にさせて下さい☆


本日より3日間、静岡県でのイベントに参加します











今年で8回目になるまごころ展、私の参加は7回目です!
今までは冬のイベントだったのですが、今年は初の試みでこの時期での開催

産後すぐのイベントでしたのでそんなに多くは納品できませんでしたが、babyちゃんものや子ども服などで参加させて頂きました











~リバーシブル汗取りガーゼ~









毎年夏恒例の汗取りガーゼ!
今年はポケットタイプにして、背中に入れやすくなるよう工夫しています♪





~babyリバーシブルチューリップハット~









初製作!
フリフリした感じがとっても可愛いです!
1ヶ月児の着画もご参考に・・・↓(頭の大きさにもよりますが、1歳半くらいまで着用できるかと思います)





~ネームプレート&キーホルダー~



渋めの生地がツボ♪
紐がついていますので、そのまま引っ掛けてキーホルダーとして使ったり、
アイロン接着タイプのお名前書き用布を入れていますので、そちらを貼ってネームプレートとして子どもちゃんの通園バッグなどにつけたり♪



他、夏といえば必ず作っているこちらも↓♪






80~130サイズをお作りしています☆
男の子がらもお作りしていますので、ぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです♪
お洋服の写真はのちほどアップします!



ディズプレイの雰囲気は、地元作家さんでお手伝いもしてくださっているシュナリーさんのブログで確認できます♪

シュナリーさんのブログはこちら→ シュナリーのブログ












梅雨入りしたのに、本日の伊豆は晴天とのこと!
素敵な三日間となりますように・・・



主催者のmachiさんブログはこちら→ ハンドメイドと伊豆の生活












応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿