Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

本日OPEN☆新しい委託先のご紹介♪

2016-06-06 02:32:12 | ハンドメイド*納品
お久しぶりです!
産後、少しゆっくりと過ごしていました
今回は、母が長めに手伝いで来てくれたので、本当に助かりました
がっつりと甘えてしまって・・・最後にはお宮参りもあり、父も来てくれていたのですが、両親が我が家を出て行ったあと、こっそりと泣いてしまいました
しばらく情緒不安定(←まだ若干残ってる)で、急に涙が出たり、子ども達に優しくなれなかったり・・・
少しずついつもの自分に戻っていきたいです





さてさて
本日6月6日(月)、お友達が自宅ショップをOPENします
とってもとっても可愛いお宅で、ハンドメイド関係の自宅ショップ・・・あこがれる~





小さなおうちショップ Hamyさんです






私も委託させてもらっています























産後でなかなか縫えなかったのですが、↑以外にもいくつか納品していますので見て頂けたら嬉しいです
子ども服作家さん、他にもいらっしゃるので、そちらもぜひぜひ


他にも、革小物、編み物、布小物、麻ひもバッグ、アクセサリーなどなど・・・
いろんなジャンルのハンドメイドに出会えるお店かと思います

本日は先着でいいことがあるみたいですので、気になる方はぜひ♪
チラシに詳しく書いてありますので、見てみてくださいね




facebook → 
blog → 


チラシからも伝わるでしょうか…?
本当に素敵なおうちなんですよ~
初めてお邪魔した時はいろんな場所を見て回りたくなっちゃって
ライトやライトをつけるスイッチとかまで可愛いんですよね~
ってこんなことペラペラ書いちゃってよかったかな
でも書いちゃう
お庭には多肉ちゃんとかもたくさんいます

いろんなハンドメイドをするオーナーさん、とっても優しくて面白い方なので、ぜひどんどん質問したり雑談したりしてもらえたら、と思います

私も明日はお手伝いを兼ねて、朝からお昼過ぎまでいる予定です
みなさん、お待ちしています~



桜の里ですよ~
(地図はフェイスブックにのっているようです








応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿