Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

まごころ展、本日まで☆ちびフードタンク×12☆

2016-06-12 01:16:26 | ハンドメイド*子ども服



10日より始まりました伊豆でのイベントまごころ展
とっても沢山の方に来て頂いているとのこと、ありがとうございます
あと1日、どうぞ宜しくお願い致します





納品した夏服たち、正面から&後ろから&横からのお写真です


~ちびフードタンク pattern:two-bottle ~

size80







size90








size100








size110








size120








size130












こちらについているフード部分は飾りになりますが、あえてかぶって、ぜひ写真を撮って欲しいです

あっという間にモジモジくんへ変身
可愛くってウケます











もし、お買い上げ頂いた方がいらしたら、写メ頂けるととっても嬉しいです





まごころ展は今日が最終日
素敵なオーナーmachiさんに、ぜひ会いに行かれて下さい






応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (machi)
2016-06-14 22:46:00
Totさん、宣伝しててくれてありがと~
Totさんチームの作品紹介ができなくてごめんね><
そちらのパワーは伝わっておりましたよ~
返品もうちょいまっててね。

追加納品もありがと~
返信する
*machiさん* (Tot)
2016-06-18 14:59:51
まちさん、イベントお疲れ様でした!
今年も楽しく参加させて頂きました♪
毎年パワーアップしているまごころ展、今から来年を楽しみにしていまーす♪
返信する

コメントを投稿