Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

マルシェル、始めました!

2022-03-23 16:08:14 | 初めまして!
お久しぶりです🌟

お店、オープンしました!
今日は、お店の紹介と、ネットショップ「マルシェル」の紹介をさせてください!


長崎市三原にあります「三原庭園」内に、
小さなお城のお店Totish.をオープンしました

〒852-8123 長崎市三原2丁目26-11 三原庭園内
TEL.050-5876-5714
営業時間:11:00~16:00
定休日:水曜日(日祝は不定休)


お近くにお越しの際は、遊びにいらしてくださいね

友人と2人で始めた店舗「Totish.」は
Totが、子ども服・雑貨を製作し、
nicotocoちゃんが、バッグ・雑貨を製作、
数名の作家さんの商品も委託販売しています。





商品についてのこだわり

Totish. (子ども服、雑貨)

肌に触れる部分には
柔らかな主地を使います。
肌が触れる部分にタグなどチクチクするものはありません。

スカートやパンツには
ウエストサイズが調整出来るよう
「ゴム通し口」を開けてあります。

きょうだいお揃い服は
あえて、ほんの少しの違いをもたせ
「わたしの」が分かるようにしてあります。


nicotoco (バッグ、雑貨)
「ハンドメイドならでは」のモノ作りを目指しています。
生地にこだわり、ぬくもりのある風合いを大切に
ひとつひとつ丁寧な手仕事を心がけています。
その持性をいかしたスタイルと、楽しく自由なデザインで
ワクワクをお届けたいと思っています。



ネットショップ「マルシェル」をご覧ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿