Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆ショールカラートレーナー、お兄ちゃんとお揃いver.

2017-01-18 21:34:59 | ハンドメイド*子ども服
こんばんはー☆

幼稚園、小学校が始まりましたが、まだなんだか冬休みのままのソワソワ残っている感じ…。

子ども達の寝る時間も乱れてるし、どうにか戻したいです。

というか、2人で寝てくれないかなぁ(;^_^A

三男マリンと一緒に寝たい!と言ってくれますが、マリンは眠くて泣いたり、ご機嫌過ぎてテンション高く叫んだりで、

どちらにしてもお兄ちゃん達と3人で眠るのは難しそう・・・。

もうちょっと大きくなったら、3人でうまく寝てくれるかな???







今日は、ショールカラーのオーダー分のご紹介です!

この前のイベントでお兄ちゃんの分をお買上げ頂き、今回は弟くんの分をオーダー頂きました(*^-^*)






~ショールカラートレーナー Pattern:snuggle* size120~







Fabrics:slowboatなど






お兄ちゃんは、こちらでご紹介した130サイズをお買上げ頂いて、子どもさんも喜んで着てくれていて

しっかり見せに来てくれて(でも「見てみて!って感じでなく、さり気なく見せてくれるのが可愛い・・・)、とっても嬉しかったです(ご近所さん


メイン生地がちょうど1人分残っていたのでお揃い服が出来ました~☆

といっても、実は襟元のボーダー生地とリブの色味が違うんですけどね

あえて違った色で

ママが悩んで選んでくださいました~

着てくれる姿を見かけられないかと、楽しみにしています♪







読んだよ~のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




今日も見て頂きありがとうございます☆彡(●´∀`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿