Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

conne+イベント2☆作品part2:ショールカラートレーナー…途中(^^;)

2016-12-12 22:22:32 | ハンドメイド*子ども服
こんばんは☆
今日は、長男の持久走記録会に行ってきました( ´艸`)
去年は後ろから何番目かで(;^_^A
今年も後ろから数えた方が早かったですが順位アップ!
何より楽しそうに走っていてくれたので良かったです♪
他人との競争ではなく、自分との戦い?らしく、練習の時のタイムと比べてどうなのか、を見てるらしいです☆彡





今日は、イベント作品二つ目のご紹介です!

子ども服、ショールカラートレーナーを作りました(*^-^*)









70から130までの7着です(*^-^*)
全て、柄が違いますが…大好きな布たちで☆彡
どれも、メインの布はキルトニットです。
これ1枚でぽっかぽか(o^^o)





70サイズのちっちゃいこと!!!!!
でも、この小さいサイズでもいい感じに柄が出るダイナソー柄☆
大好きな布です(●´∀`●)
ハピネスラボさ~~~っん(T^T)
待ってます・・・(´・ω・`)スキ!







まだボタンをつけてないので完成ではないのですが、フライングしてアップしちゃいました(^^ゞ


ボタンも付けてしまったらまたご紹介させて下さい☆彡








これまで作ったショールカラートレーナーたち→ (スクロールしたらショールカラー関係の記事が連なっています☆)












⬇こちらのイベントに持っていきます(*^-^*)








日時 12月19日(月) 10:00~16:00
場所 まなびの風の森 内 中央ホール(イベントギャラリー)にて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4





↓こちらのお店です

まなびの風の森








conne+メンバーでお待ちしています☆彡
















長々と読んで頂き、ありがとうございますo(^▽^)o

応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿