Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

2017年☆初縫いでぽかぽかピカピカ息子服♪

2017-01-10 01:21:47 | ハンドメイド*子ども服
こんばんは~

三男:マリンが号泣のため、片手に三男、右手のみでタイピング・・・。

時間がかかります~




さて初縫い

冬キャンプ(室内に泊まりますが)に行く長男:とっちのため、ぽかぽかな服を作りました~





出発当日に






相変わらず、思い付きで動くタイプで・・・計画性が欲しい2017年です







では!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



~モモンガプル Pattern:two-bottle size120 ~



Fabrics:slowboat、その他不明




キルトニットで作るのは初めてだったのですが、ぽかぽか暖かに仕上がりました




そして、肩の星、わかります???

ピカピカしてます

もっと分かりやすいのは背中側




どーーーーーん!

懐かしの名言♪ → モニター☆ステンシルでサルエルハーフ

今回ももちろんCHIBI&KUROさんのモノです♪

前回のはステンシルのモニターでしたが、今回はアイロンシート








ドアップ

ゴールドなんですが、写真では色味が伝わりにくく。。。

ぴかぴかキラキラで、とっち、大喜びでした






朝から作って11時の出発に間に合いました

さすが、two-bottleさんのパターン

簡単でいい感じに仕上がります



着画、撮れたらアップします













読んだよ~のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


一昨日は145名さま、昨日は93名さまに見て頂けました(●´∀`●)

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿