ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花10/30

2019-10-30 19:47:51 | Weblog
韓ドラが面白くないので庭です

変わり映えはしませんがバラ等ポツポツ咲いているのでご紹介

パウルクレー。。。相変わらず手のかからない優秀な薔薇です(技術一切なし)


和バラ「万葉」。。。。秋なので花期が3-4日(春なら1日で終わりです)

一気に咲き切りました

ルリマツリ。。。夏からずっと咲いてくれてます(これを大きくするのが目標)


ランタナ。。。鉢を大きくするとバカでかくなるからコンパクトに!


この小花の名前は不明・・・でも可愛い


HCでハロウィン。。。錆さびブリキの入れ物が欲しくて激安になってたので購入


寄せ植えもボチボチ始めました


ハンキングも始めたんだけど披露できるかどうか????不安なスタートです

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花10/23 | トップ | 今日の花~11/9 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と・・・ (カンドンニ~ン)
2019-11-01 17:39:02
本日は実家へGO
水道の水漏れで水道代3.5万><ありえない、、、
思わず発狂したらアッパ黙りました
先週は温水器の故障><・・
帰宅後、グループホームを探す私。。はぁ~

今夜はダリご用達のお寿司屋さんです
回るすしはヒルタさんが許さないです(笑)
ここでうっぷんを晴らさなきゃ!!
行ってきます~
返信する
回らなかった~ (給里)
2019-11-02 02:44:03
発狂するわ~。うっぷんをはらすしかない。

回らなかったか~。寿司。
それはごちそう~。
ダリさまだけでなく大人も楽しまなきゃ!

お庭は秋もお花がかわいいね~。
秋色お花がすてき。長持ちだし・・・。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-11-02 21:12:02
のんびりと。。。。

ダリん家に来ています。のんびりしよう!てかTVも無いしのんびりするしか仕事が有りません
ひたすらネットサーフィンです!
コバルト様は家で高圧洗浄機で玄関周りの掃除です。
帰宅後が楽しみと同時に花鉢が壊れてないか心配かなぁ
こちらはやはり太平洋側。。。空が高い!毎回思います
返信する
人間性 (給里)
2019-11-03 01:52:33
しばしの休息ですね~。
太平洋側はいいつもお天気がよい。
天気予報を見ていつも思います。基本晴れ。
このお天気の影響かしら?
人間性がこちらと違う。
甥や姪を見てよくそう思います。
その日本海側のうちは、日曜日は、ふるさと祭りです。
イベントが多いわ~。田舎は!
返信する
一旦帰宅 (カンドンニ~ン)
2019-11-03 22:57:35
本日1泊で帰宅しました
ダリが風邪ひいてて・・・原因は全て夏使用
布団から何もかも・・・しかも連絡不十分で毛布もない><
一旦帰宅し明日また行きます・・・
にしても太平洋側は暖かい!私は毛布なしで寝れたんだけどね・・・あっ更年期か(笑)

アッパも祭りやら色々誘われてるけど忘れるから・・行けません><
返信する
ご苦労さま (給里)
2019-11-04 00:34:50
それはそれは大変です。
毛布やらなにやら持ってまた行くんですね~。母ですな~。
こちらは雨も降ってくるし、寒くなったね~。
そんな中ふるさと祭りです。
おじい~さまおば~さまも行ってもらって昼食は各自で・・・です。
演歌歌手がきたり、いろいろステージイベントありです。
シュガ~さんはそのステージ係です。
1年ぶりに地底人、火星人の小学校時代の親に会います。
結婚しない時代とはいえ、する人は早い。
20歳~23歳で結婚してる。それをすぎるとしないな~。
孫の話です。だま~って聞くのみ。

返信する
Unknown (ponyu17)
2019-11-04 16:12:20
確かに。。。

23歳くらい過ぎると結婚をしない
昨日乗ったタクシーの運ちゃんに娘の年齢を言うともう結婚でしょう〜
って言われたわ!でもそこの運ちゃんの娘は小学校から付き合って結婚したんだって!
飽きんのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜って心の中で思ってわ
返信する
飽きるわ! (給里)
2019-11-05 01:54:18
小学生~!飽きるわ~。
結婚生活なんとかやっていくには、顔をなるべく会わせないこと!これかな?
菊池桃子さんが再婚されたけど・・・。
いつまでも男性に人気だが~。
ここで再婚せんといけんかった~?
また大変そうな・・・。
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2019-11-05 20:07:26
バタバタとしながらの帰宅です
帰宅途中、ケアマネからのTEL
また父が財布を無くした。。。これでもう3回目
一体どうしたらいいのか私も分からなくなってきた

菊池さん頑張るね~まぁ可愛いからね男性がほっとかないよね
しかしこちらは寒いね~全然気候が違いますサブゥ~
返信する
寒い (給里)
2019-11-06 03:31:03
母仕事、娘仕事終わりがない。あ~あってかんじだが~。

昼間あったかいぶん、夜めちゃ寒い。
今からこんなもっこもっこのを着て冬何着る?
と思いながらもこもこ夜してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事