ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花10/23

2019-10-23 20:22:11 | Weblog
秋深まりつつありますが庭の花はポツポツと咲いてくれてます

昨年なんでこんなの買ったのか?自分でも不思議・・・

地植えにしたけど花があまりにも小さくて貧弱



全体ではこれ↓

これをこのまま植えてても良いのか悩む~

バラも1輪ずつ咲いてくれてます
レディエマハミルトン(ER)


レオナルドダビンチ


名無しさん


先日激安で買ったガーベラ・・・1苗150円・・HCでは200円以上します


暇つぶしにシダーローズのリース作りました


こんなの作ると秋だな~と思う日々です

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイフレンド~完走 | トップ | 今日の花10/30 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋でも・・・ (給里)
2019-10-24 03:58:14
秋でもカンドンニ~ンさんのお庭はすてきな花が咲きます。
バラの花びらの層がゴージャスでよいわ~。
返信する
寒くなりました (カンドンニ~ン)
2019-10-24 20:06:13
雨が降るので寒さも倍増です
なので。。。。(*^▽^*)「宮」です
1日シン君モードでいます
が、しかし画質が悪すぎるぅ~昔は気にしてなかったのにね
お直しの依頼があり悪戦苦闘><
糸が穴に通らない。。。これで殆どの時間を費やす。。。もう縫物アウトだわ~
返信する
肩こり (給里)
2019-10-25 03:16:26
縫い物→肩こりですな~。
針の穴に感で糸を通すのはほんと大変ですが~。

1年に2回はシン君モードになるけど、このまま韓ドラに好みのをみつけられないと困るが~。
「ボーイフレンド」も見る気を失っております。
よく雨が降るな~。
冬、韓ドラを見るのに最適なんだけどな~。こたつでごろごろ・・・
返信する
洗濯 (給里)
2019-10-26 02:55:41
やっぱり天気がよくない。
途中晴れるかな?と思ったら雨・・・。
やっぱ洗濯物がかわかない。
ここ最近カラっと乾いたことがない。明日こそは!
返信する
紅葉 (カンドンニ~ン)
2019-10-26 22:52:55
本日はアッパの所へGO
あまりの物忘れにどうしたものかな~と毎週思う
更に5歳児化が進みあれこれ連れていけと!
いつまで続くか?この感じ・・・
で、紅葉はどうかと出かけてみましたがやはり温暖さが少ないのでうっすら。。。。
11月にならないと本格的な紅葉シーズンにはならないのかな
返信する
紅葉 (給里)
2019-10-27 01:25:18
ご苦労様。あれこれ悩みがつきないが~。

こちらは紅葉はまったくです。朝晩寒くならないとまだだね~。
それでもカメムシが出てきたからそろそろか?
寒くなるのはいやだ~。
カメムシもいやだ~。
せっかくやっとかわいた洗濯物についてる~。まったく・・・。
返信する
ガーデニング日和 (カンドンニ~ン)
2019-10-27 19:50:38
本日は晴れてガーデニング日和
HCも売り出ししてるし行かなければ!!
お隣さんと50円のビオラを買い植え込み。。。
でもね~やっぱ50円なんだわ><大きくなってくれるのか心配な苗
で、夕方になるとそれが半額!!25円
まぁ~苗の値段っていくらなの?です(これでも儲けがあるらしい)
今週は植え込みには適した日和になりそうです
が。。。。コバルトブルー週間突入でしたわ
返信する
カラッと・・・ (給里)
2019-10-28 03:15:46
そう!やっと、洗濯物がカラッとかわいた~!
気持ちよい!がカメムシが多い!

カンドンニ~ンさんは上手に育てらいけん、きっとビオラは大丈夫!
昨年も大丈夫だったが~。
コバルトさま習慣2週間突入、気が重いこととお察しします。
庭に癒やされる週間になりそうですね~。
秋とはいえ日焼けにご注意。
返信する
カメムシ (カンドンニ~ン)
2019-10-28 17:43:56
確かに小さいカメムシが服につてきます
1枚1枚振ってから取り込まないと大変な事になります
そして日焼け・・・秋でもご用心です
今週末は下ダリの所へ車検済の車をもってGOです
がダリはいない。。。学校にバイトに・・・
少しばかりの休息です
返信する
しばし・・・ (給里)
2019-10-29 06:34:22
お天気がよいとめちゃくちゃカメムシが大発生!
山に住んでるから仕方ないけど、年々その数が増えてるような?

別荘でしばしの独身生活楽しんで~!
何しろ、自分の名義の別荘じゃん!よいな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事