ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

彼女は嘘を愛しすぎてる~リタイア

2017-07-07 08:46:32 | 韓国ドラマ-か行
ムリ!!無理です

この若者のしかも音楽系ストーリーについていけない

漫画が原作だったそうですが、ほかの方のレビュー見るとまずますらしいのですが

私はパスです

主役の子ジョイだか何だか・・・

近所の花子さん家のお嫁さんにそっくり(内輪話です)

結構なヒラメちゃんです

この子の可愛さが分からないです

イ・ソンギョン(ボクジュ)も最初が可愛さが分からなかったですが、彼女は演技でカバーです

こちらはアイドルらしいですがまぁ~リタイアです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟奇的な彼女~7話 | トップ | 癒し~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんが (給里)
2017-07-08 04:52:37
そう!音楽、芸能界といえばパス!でしょ~だいたいに・・・。了解です!
マンガはヒットしてるけど、映画を日本ではやったけどね~。日本では佐藤健が主役。相手役の大原さくらこはこの映画でオーデションで出てきたはず!
大原さくらこのかわいさもよくわからんですが、歌は好きです。
最近は歌手も演技さんといけんね~。生き残れない?
あのMiwaも映画してた。塩顔の坂口と・・・。
返信する
坂口かぁ~ (カンドンニ~ン)
2017-07-08 22:09:13
苦手な方です・・・塩過ぎて><

「内向的なボス」なんで面白くないんだろう?と考えました。あの彼女が問題だ!!
女性の敵です女性が共感持てない演技と顔
やっぱり一流となる男優もと女優にも共感もってもらわないとドラマはヒットしませんね

本日はソウル大→ソウルなので小休憩です
ドラマ見る気満々なのに睡魔がすでにzzzzzzzzzzzzzzz
返信する
どんな彼女? (給里)
2017-07-09 03:32:53
どんな彼女?と思い見てみたら、こ、これは・・・
この彼女あの私の中で迷作になりつつあるイ・ヨンエのドラマでイ・ヨンエの子供時代の役の子です。
無言・・・。

ソウル大さま週間、あと一息ですね~。
返信する
あはっ!3回目です (カンドンニ〜ン)
2017-07-09 22:08:08
溜まったドラマもほぼ消化したし、3回目突入ですわー
もち「1%の奇跡」です
猟奇的な彼女の何十倍も面白いです
チュウォンも選択ミスだね
が、明日は又現実が帰国です
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事