ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

明日、あなたと~先行

2017-05-07 20:04:47 | 韓国ドラマ-あ行
本日5/7 M-netにて先行放送

シン・ミナとイ・ジェフン共演

監督は「ああ、私の幽霊様」のユ・ジェウォン  脚本:ホ・ソンへ「太陽がいっぱい」←これは大丈夫か?

【あらすじ】
不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという

不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない

無名カメラマン、ソン・マリン(シン・ミナ)。

ある日、マリンが事故に合いそうなところを間一髪でソジュンが助けたことがきっかけで

二人は知り合い、恋人同士に。

そして、3ヶ月の交際期間を経て、スピード結婚!誰もが羨む幸せな新婚生活を送るはずだったが…。

ソジュンはタイムトラベルの能力と二人の衝撃的な未来のことを妻マリンに打ち明けることが

出来ずにいた。妻に隠し事をするソジュンと夫の不思議な行動を不審に思い始めるマリンの

新婚生活はどうなってしまうのか…?(M-netより)

先行放送見た限りではいい感じ

シン・ミナも変わらず良いし、イ・ジェフンも素敵な青年です

「鬼」の後続番組なのでしばらく楽しみます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | シンデレラはオンライン中〜7話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ~ (給里)
2017-05-09 04:07:30
これはおもしろそう~。良い感じだ~。
シン・ミナだしね~。期待。
「太陽がいっぱい」の脚本ってのがひっかかるけど・・・。暗かった・・・。
シン・ミナは前のジソプとのドラマがね~・・・。
返信する
楽しみが増えた (カンドンニ~ン)
2017-05-09 21:38:39
そう!期待薄で見たのが良かったのか?シン・ミナが良かったのか?面白そうです!
明らかに「月桂樹・・・」の時とは違います><

黄砂で目がかゆい痒い・・・洗濯物も干せないしこの時期はイヤだ
家康様・・・自分では準備出来てるつもりです。あれ食べたいな~余裕の発言ですわ(笑)
下ダリはアウトレットのGOするのでお金多めに送って~と
幸せな家康様妹です
返信する
余裕 (給里)
2017-05-10 02:52:46
家康さま姉妹余裕ですな~。
アウトレットにGOとなるとおみやげに買ってもらわないと・・・。
あっ、お金はカンドンニ~ンさんのだから・・・おみやげというか・・・ね~。
また寒くなって、家康さま妹さまのお話を聞くとますます楽園の国に行きたくなる~。

日本ドラマなんとなく見て・・・う~、やっぱ館ドラだな~。だんだん日本ドラマ見なくなってしまった。
「私達結婚できるかな?」愛だけでは結婚できないのが分かるわ~。若い時は勘違いするよね~。
夏木マリ(母)がうざいけど・・・。今は・・・。
返信する
きぬさや・・・ (カンドンニ~ン)
2017-05-10 20:26:14
この時期の悩みは”きぬさや”。。。。次取りに来て~と
ホント時間が足りない私なのでやんわりとお断りするも絶対来ないといけない圧力><
仕方なく速攻で帰りますが貰いに行きますと・・・
しかし、よく聞いてみるとソウル大に食べさせたかったらしく><”まぁあんたが食べて”とまで言われた
そこまでして食べたくないプンプンです
ガソリン代使って何円のきぬさやですか?高いきぬさやです
こんなんだから結婚もしたくないわ~あぁ~ヤダヤダ
返信する
毎年 (給里)
2017-05-11 03:50:16
毎年このきぬさや、えんどうは悩まされるね~。
嫁を大事にせんと~、老後の息子の運命は嫁にかかってるよ~。
「ま~、あんたが食べるだわ~」発言に怒りです。私もプンプンです。ひどいわ~!嫁にも心があるけんね~。
うちは毎年のツバメ騒ぎです。カラスにひながとられたと、おじい~がおおさわぎ!
カラスもこっちの事情をわかってほしい~。
静かに生活させてくれ~。仕事でへとへとですけん。
やんやん泣く子供さまの泣き声がいつまでも耳に残るですけん。
返信する
ほっ。。。。 (カンドンニ~ン)
2017-05-11 21:17:00
明日は実家へお手伝いの予定でしたが、もうすでに終わったと!!
私の体調を気にして急きょ助っ人を頼み終了したそうです
内心ホッ。。。。結構ハードですから(お手伝い)
ので、明日はトールにGOしようと・・・

ツバメの時期ですね~縁起がいいのとカラスは関係ありませんね><
おじい様やはり健在でした(汗)
返信する
はい、健在です (給里)
2017-05-12 03:54:04
はい、健在です。
とうとうつばめが出入りするとこにのれんをつけたおじい~。
カラス対策だと・・・。つばめはこののれんをくぐれるのか?
居酒屋のように、いらっしゃ~い!とばかりにこののれんをくぐってね~。

実家の手伝い・・・田植え?
大変な手伝いですけんね~。
返信する
(笑)(笑)(笑) (カンドンニ~ン)
2017-05-12 21:52:42
ツバメにのれん。。。初めて聞きました
さすがすることが違います><
改めて脱帽です(笑)

下ダリ・・・スキューバーダイビングにスカイダイビングに満喫しておられます
毎日くるLINEにビクビク・・・今日は何ドル使った~と!
”は~い良かったね~”毎回この返しです><
今日はあまりにも楽しかったので寝たくないそうです
余韻に浸りたいそうです。。。。いいな~青春!!
返信する
そ~でなくては! (給里)
2017-05-13 03:49:13
ダリさま青春を謳歌しておらい、うらやましい~です。
ダイビングなんて、なかなk経験できないから、こっちにいれば・・・。
そ~でなくては!青春は!いろんなことにチャレンジするその心意気、すばらしいです。

結局つばめにのれんは成功せず、やっぱ、カラスにのれんは通用せず!ですわ~。
悩めるおじい~です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事