ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春ですね~

2017-05-03 17:36:12 | Weblog
5月連休に入り、つかの間のお休みです

天候も良く気持ちいいですね~

本日はお庭の花がボチボチ咲き始めたので紹介

まずクレマチス・・・こちらは早咲きのようです




近くを通るとあま~~い良い香りがします



こちらは玄関先の”ホワイトレース”こぼれ種で毎年楽しませてくれます



蝶が飛んできました

1年で一番幸せを感じるこの時期

もう少しすればバラさんがお目見えします

今年はどんな風に咲いてくれるのかな~楽しみ~

さて明日からまた仕事だ!頑張るぞ!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹洋服店の紳士たち~40話 | トップ | 明日、あなたと~先行 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (給里)
2017-05-04 04:06:35
見事ですな~。
アーチの柵がよいね~。苦労して庭作りしたかいがありますね~。
見事!さすが!拍手です。近所でも話題ですね~。
家康さまに見せてあげたいですね~。
家康さまは興味ないか~。アハッ!
返信する
家康様。。。 (カンドンニ~ン)
2017-05-04 20:01:20
今度、お店にお土産をお願いと・・・・
”ご当地サイダーはどう?”と・・・・どうもお気に召さない
挙句の果て”変な物持って来ないかな~”と思って!
何買ったか写メお願いしますと・・・かなり信用なしですわ(笑)

さてお店の方は大忙しなんですが。。。正社員の子が体調悪し><またシフト変更ですわ~
おばちゃんもヘトヘトですがね~

給里さんちの近くの昨年イベントがあった所(私と家康様が行ったところ)は今年もやってますか?

今月の株主総会はどうも開催できそうにないです><すみません・・・来月早々に開催しましょう~ごめんなさい
返信する
了解です。 (給里)
2017-05-05 04:11:57
旅行があるし・・・で今月は株主総会は無理だと思ってましたので・・・問題なしです。またの開催をお願いします。
お仕事ごくろうさまです。旅行前、体調にきをつけて・・・。
家康さまのお気に召すおみやげってなんだろうね~。
サイダーは最高だと思うけどね~。桑の実・・・感動したわ~。
これから暑くなるとサイダー売れるね~。

今年はあの映画のロケ地のイベントはしてないです。
あのセットはどうなるんだろう~?とうわさです。
いよいよ今月から映画公開です。職場で前売り券を発売する市役所からのお知らせが・・・。
安くしてあるです。市もがんばっておらいです。

返信する
薔薇 (カンドンニ~ン)
2017-05-05 20:14:21
ヒルタ様・・・バラを購入・・・どんなの買われた?と質問
”分からない”と・・・しかも2鉢も・・・
いきなりです!!
で、まずはこれで育ててみてくださいと!私が挿し芽で大きくしたのを差し上げました
初心者用のバラです・・・えぇ~こんなの貰っても育てられない~と><
えっお金払ったバラは?(笑)こんな会話で本日の仕事を終えました

ロケ地はもうやってないんですね~下ダリが行きたいと・・今更です(笑)
情報ありがとうございました
返信する
なんと! (給里)
2017-05-06 04:06:28
なんと!ヒルタさん薔薇に手をだされるとは・・・。いきなり上級者!
近くにカンドンニ~ンさんという上級者がいらしてよかったね~。
じっくりおそわってくだい。
残念でしたね~。下ダリさま。帰国後の計画を思うようになられたとはほんと早いね~。あっと言う間に帰国だ。
来年はハワイに行けるね~。
ダリさまの情報を聞いてほんと、行きたくなったわ~。
返信する
 (給里)
2017-05-07 02:53:38
午前中は久しぶりのあめ~。
ここのところ、晴れと強風で地割れしてた・・・。
午後はまた晴れたわ~。
雨が降ってよかったんだけど・・・
草は青々して元気。草ぼ生命力はすごいわ~。
返信する
爆睡でした(笑) (カンドンニ~ン)
2017-05-07 20:24:16
昨晩は何を食べたのか?分からないくらいすぐさまzzzzzzzzzz
ヒルタさんとも話ましたが、長時間労働がキツクなってきたと><確かにしかも毎日はとても辛かった~
本日はゴロゴロしました。。。やっと夕方回復です
昨日から黄砂で洗濯物が外に干せないのでランドリー通いです
車も真っ黄色でしたわ~
返信する
かぜ~ (給里)
2017-05-08 02:46:06
すごいかぜ~!で、サッシのレールにも砂がたまって・・・。いやだ~。
連休が終わった~。連休最後の夕方から今年度の地区の事業説明やら予算やら・・・。
毎年のことながらやだ~。めんどくさい。
年々・・・参加してるメンバーが歳になっていく・・・。
若い人はどこに行った~?危機です。

そう!1日フルで労働はしんどいが~。
夜、流しする前にうたた寝してしまってます。無意識です。起きてここはどこ?今何時?何日?状態です。
返信する
準備 (カンドンニ~ン)
2017-05-08 20:31:53
さて台湾旅行の準備をせねば・・・何とか忘れ物のないようCKです・・・もち家康様はどこの吹く風~~~~ですから(笑)
あれ用意して~と毎日1つづつ連絡です

本日も黄砂が凄くて窓も開けれなかったです
もち室内干しです…犬も室内遊びです
退屈なのかいたずらをする8歳のお犬様(笑)

私も「太陽の末裔」を流し見してたらソン・ジュンギが見たくなり「成均館スキャンダル」見始めました
改めて見るとソン・ジュンギが一番上手いです
次が気になるけど今は体力回復に睡眠重視の生活です
返信する
いよいよ・・・ (給里)
2017-05-09 04:02:28
とうとう、「成均館スキャンダル」に手がのびましたか~。
名作は永遠です。ういういしい~ソン・ジュンギも最高だ~。笑顔がすてき~。
いよいよ、台湾が現実化してきたね~。
家康さまは家臣に準備をしてもらえて最高だ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事