ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いたずらなkiss~台湾版~8話

2011-02-03 17:26:49 | 台湾ドラマ-あ行
ついに・・・この私が台湾版にまで手を出した

正直、あの中国語がなんとも耳に馴染まないのと

どうしてもあちらの顔だちが好みでない
(なにせ私の好みはスーっとした顔だちヒョヌ君です)

けど・・・「イタキス」見たさにレンタルしちゃいました

ネットで最初CKしたときは画面が小さいせいもあって良く俳優さんが見えない
(いえ正直見ようとしなかった)

台湾版にはⅠとⅡがあり・・・Ⅰ。。。これは韓国で放送したところ位

Ⅱは・・・新婚旅行~のお話し

台湾版は長いのでⅠでリタイヤすると困るからⅠはスンジョのイメージのままでOK

で、Ⅱから視聴

あぁ~やっぱりあのなんて言うかあの発音が耳に残る

しかしストーリー重視!と、気合いを入れてみると・・・

おや。。。以外に面白いじゃないですか!

この台湾版はマンガそのもの・・・セリフも同じ気がする(覚えてないけど)

直樹役のジョセフ?だっけ・・・ネットで見た時はおじさん?と思ったけど

これが直樹役に近い気がしてきた(騙されてるかも・・・)

確かにスンジョ(キム・ヒョンジュン)も良かったけど・・・

この人はスターだからに美化されてる気がするんだけどな~

なにが台湾直樹が良いって?・・・スンジョには無かったちょっとした感情の変化が見え隠れするんだよね

相手役の琴子・・・これはどう言えば・・・昔の斎藤ゆき?ボォ~~~~~~~~カピパラです

これはオ・ハニが絶対可愛い

この琴子。。。マンガよりバカっぽい

でもそれをカバ-する直樹はもっとカッコよく見える

で、マンガでは琴子が”入江君~”lって感じなんだけど

これは直樹がって感じです

わぁ~次が早く見たい!!。。。。これ結構、華流苦手な人でもOKかもね・・・


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらなkiss~完走 | トップ | 星をとって~完走 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~。 (給里)
2011-02-03 23:44:14
ほっほ~、おもしろそうじゃん!がぜん、見る気満々!よろしく!です。ネットでチェックした時は、直樹役の人に「・・・」だったので、見る気なしだったけど、やっぱ、動く映像を見てみるもんだね~。直樹が♡ということ!ナイス!やっぱ、感情表現はある程度必要です。はい!見ますよろしくお願いしますです。
 ほんと!今日は晴れた!気持ちよい!が、こっちは、午後の1時になっても、氷がとけなかったわ~。今朝は-4℃。やっと温かくなったと思ったらもう、日が暮れた!今日は節分。またおじいのこだわり節分料理を作るのであった・・・。
返信する
しかし・・・ (給里)
2011-02-03 23:46:33
しかし、ブログに台湾ドラマが出現するなんて!想像だにしなかったが~。さすが!「イタkiss」です!
返信する
止まらなくなった (カンドンニ~ン)
2011-02-04 19:43:11
これツボに入ってしまった(^_-)-☆
これはかなり良い!韓国版より良いかも・・・
そして。。Ⅰから見るしかない!!絶対!
で、あれだけ楽しみにしてた「星をとって」これ後回し・・・
嵌るだけ嵌らないと・・・ねっ!
返信する
意外な展開 (給里)
2011-02-05 00:14:58
そうきましたか~。そう!とっぷりはまりましょう。って、すっかり私もはまること間違えなし!「☆をとって」が、何カ月越しで待ったドラマが負けるなんて!何年か前に見たチェリムの台湾ドラマからは想像もできんでしょ!「☆をとって」のオッパ、オッパと騒ぐ女分かったよ~。あの説明でオ~ケ~。分かりました。「妻の誘惑」の自殺したかと思ったら生きてた妹ね。「テロワール」にも出てた。「幸せです」のタップンおっさんの愛人。今回も「妻誘」の時と同じママなのね~。またあの親子でいじわるをする?ま~。「イタkiss」台湾に負けたから・・・。残念キム・ジフン!ダリ様にばれてない?
返信する
そうそう (カンドンニ~ン)
2011-02-05 07:55:06
そうです!あの「妻誘」の女だ・・・しかもお肌に張りがまったくないし・・・くすんでます
ありがとう!これでスッキリした

全ての行動は一人で・・・これ鉄則!ブログも1人の時に・・・レンタルも1人で・・・
おかげで今のところ大丈夫
しかも・・これはR-15風だよ
給里さんも1人で・・・
とにかくこれは1人でマンガの世界に行くしかないね
返信する
あははッ了解! (給里)
2011-02-05 23:12:12
あはははッ。全ての行動は一人で、この鉄則ナイス!です。気に入ったは~。なるほど、ふむふむ・・・。了解!もちろん、一人でじっくり、お楽しみするわ~。はっきり言って、一人でないと、とっぷりと別世界にひたれんが~。この別世界こそが私の世界~。こたつとわたしがこの別世界の住民よ!
 やっぱ、見とかんと、見れなくなると思い、「コーヒーハウス」に手をのばす!う~、このさえん女はこのドラマのどんな役割があって出てるか!いまだつかめん。この女とカン・ジファンが♡っていうんじゃ~ないのね~。
返信する
夢中です! (カンドンニ~ン)
2011-02-06 20:21:24
只今「江」を夢中で見ている歴女がいる・・
で、これは豊臣秀吉とか。。。色々説明してくれています
あっこれは誰かな?と・・・・
すかさず”石坂浩ニじゃん”と教えると・・
”役名だよ?”
そうだった!歴女は時代劇の世界にいるのだ(笑)

「コーヒーハウス」懐かしい響き!
これはカン・ジファンに騙されたドラマだった(泣)
しかもあのポヤッと姉ちゃんが相手じゃないし・・・つらいけど寝ながら見て下さい
返信する
今、ブームの! (給里)
2011-02-07 00:08:19
お~、今ブームの鉄道マニアでなくて、歴女!そんなところにいらっしゃいましたか~。受験の強い味方じゃん!すかさず、石坂浩ニと答えるなんて!ナイス!笑った。「早く、ゲゲゲの女房の夫役のかちょいい~人が出てこないか?」と言ってる火星人とは違うね~。ちなみに江の二番目の夫徳川だからまだまだだよ~。
 「コーヒーハウス」が懐かしいとは・・・。なかなか進まんに~。で、二人の過去に何があったね~?イライラ・・・。
返信する
本日も又・・・ (カンドンニ~ン)
2011-02-07 17:03:59
帰るなり・・・「江」の再視聴の歴女です
織田信長良いわ~
でもやっぱり豊臣秀吉がカッコイイ~と。。。
まるでアイドルを見る目で見てます
そんなに良いか?
スンジョの方が絶対カッコイイと思うけど^^
試験で「戦国時代が出たらいいね}と言うと・・”出ないよ戦国は・・・短いからね~”と分析してる?かい?
しかしこの戦術分析しながら見てる歴女・・真剣です。これを数学にも応用して欲しいものだ><
返信する
ほんまもんだ! (給里)
2011-02-08 00:04:10
すご!ほんまもんの、歴女だ!まったく、歴史に興味なし!でまったく、歴史をわかってない私にとって、尊敬です。まっ、私もスンジョの方がかっこいい~と思うけど・・・。織田信長がよいのか?豊川悦がよいのか?岸谷五郎がよいのか?豊臣秀吉の考えが素敵なのか?時代を超えたね~ダリ様は・・・。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事