ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いたずらなkiss~完走

2011-01-30 18:48:05 | 台湾ドラマ-あ行
そうそうこれUPしてませんでした

終わりました~楽しみが・・・・

これめちゃめちゃ面白かったです

最初はあのオ・ハニが可愛くて可愛くて・・

でも後半は完全にスンジョ一筋!

あのツンデレラぶりがなんとも私のツボに嵌ったんですね

きゃぁ~~~~~カッコ良すぎるわ状態!!

オ・ハニはどこへやら~

そしてドラマに嵌ったなら原作のマンガが読みたくなり・・・古本屋探しの旅へ・・・

全巻は無かったのでチングにお借りして

読む読む・・・ダリに不思議そう~に見られ

しかもドラマは何回もリピート・・・・・・いい加減セリフ覚えるし

「イタキス特別版」をnetで視聴!!

それでも満足できずリダの出演番組CK!!

更に以前KNTVでやってた「私たち結婚しました」これリダの出演の時数回見ただけなのに

これが見たくなり・・・NETで購入

するとこのリダことキム・ヒョンジュンかなりの天然らしい

どうも4次元王と呼ばれてる・・・

おっとキム・ヒョンジュン話しになってました

で、感想といえば

マンガで多田かおるさんも書いていらっしゃいましたが・・(読者の質問コーナーで)

「どこでスンジョはハニを好きになったのか?」と・・・

確かに正直スンジョがハニに思いを寄せたが分からなかったのが残念

でもね~最後まで甘い~2人が見れて最高っす

さてまだまだスンジョ祭りは終わりそうにないのです








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人の趣向~完走 | トップ | いたずらなkiss~台湾版~8話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわ~ (給里)
2011-01-30 23:41:16
分かるわ~。「イタkiss」最高です。もともとマンガファンです。が、この韓ドラ最高!ほぼマンガと同じ。今のところ。まだ6話まで視聴です。やっぱ、かっちょいい~↑男はよいですな~。何してもよい!たま~にしか見れない笑顔にクラッですわ~。きゃ~、早く、最終回までいっきに見たいわ~。イ・ミンホを見なくては!
返信する
そうそう・・ (カンドンニ~ン)
2011-01-31 20:52:43
良い男は右向いてもかっこイイ!し、何してもかっこイイ!!
イ・ミンホね~確かにかっこイイけど・・・
 そうそう!イ・ヒョンジン(家門の栄光)のファンミがある!
ファンミするほど人気出たんだ~東京行きが無かったら行くのに~残念!

返信する
ほっほ~ (給里)
2011-02-01 00:28:50
へ~、ファンミあるんだ~。知らなかった。東京行き楽しみだね~。ってこの前話を聞いたら、まったく乗り物に興味なしだったね~。それはいかん!楽しいのに~。残念。ダリ様達の為なんだね~。なんと、いい親じゃ!私?子供より我先に乗ってる~。テンションあがるわ~。
 いい男はほんと私を元気にしてくれるわ~。本日の「個人の趣向」イニの凄い性格に感心するわ~。こんな短~いスカート、いや、スカートはき忘れた?っていう衣装で博物館の学芸員はしちゃ~だめよ!
返信する
取りあえず・・・ (カンドンニ~ン)
2011-02-01 19:19:35
一つ終わりましたホッ
でも本番はこれから・・・粒子ちゃんファイティーン
2月になったね・・・早い!!
でも今月は「メリー」始まるし楽しみ(*^_^*)

「風吹く良き日」凄い終わり方
オバクが交通事故で・・・最低の終わり方だったらしい・・・リタイアして良かったわ
もう当分毎日ドラマは見ない!!ピシャリです
返信する
すっかり! (給里)
2011-02-01 23:23:39
一月は行く。二月は逃げるですからは早いわ~。もう2月。もう高校入試。御苦労さまです。
 すっかり、存在を忘れていた!「風吹く良き日」何が良き日だったんだか!!!
返信する
ついに・・・ (カンドンニ~ン)
2011-02-02 19:02:46
今日は少しだけ暖かくなりました
やることは沢山あるんだけど・・・ついに台湾版「イタキス」に手をだした
これⅠとⅡがあるんだね
Ⅰは韓ドラで見たしⅡから視聴!
Ⅱは新婚旅行からだ!1話45分くらいしかないのであっと言う間に見ちゃった
明日は3話~スタートだ!ニヒッ
返信する
ほいで? (給里)
2011-02-02 23:41:48
ほいで?感想は?確か、韓ドラより、よりマンガに忠実ということでしたが?だから話数がながいよね~。よい感じ?ニヒッ!ま~、今の
状況では、手を出さずにはいられませね。
 ほんと、今日はちょこっと、雪が解けた。で、今また凍ってる~。道路で滑ったわ~。お~怖。
返信する
しないと・・・ (カンドンニ~ン)
2011-02-03 18:08:29
本日は久々良い天気・・気持ちも晴れ晴れ!
先日からトールの材料沢山購入
あれこれと作品にイメージは膨らんでるのに・・・レンタルビデオが邪魔をする
おいおい・・・この私がこれに嵌るとは・・・
多分給里さんも嵌ると思いますよ。。。なにせマンガに忠実だもの~ニヒッ
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事