ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

神の天秤~完走

2009-01-05 20:15:11 | 韓国ドラマ-か行
正月ウリダリのダウンにあたいまでダウン

やっと復活で、残っていた作業HDDに溜まっているドラマ

残時間がない・・・ヤバイ

で、とりあえず「神の天秤」早送りで・・・

おっと以外に面白いじゃないか・・

キム・ユミを使った意味がわかりました

最初はウジンを先輩と言ってたのが、えっ?って思ってました

後半このキム・ユミのおかげでこのドラマ光ってたとあたいは思います

だって早送りでも泣けたもん

前半は模擬法廷やら~なんかつまんな~~~~い・・正直な感想!!

いっそリタイアをと・・でもしなくて良かった

とにかくリタイアしそうな方最後まで頑張ってくださいな

でもまぁ  普通のドラマでしたけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~3話 | トップ | マイスィートソウル~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!がんばる! (ポン)
2009-01-05 23:02:15
ソウル大の演技をまわりでカバーです。どんどん、悪い人なっている。顔は、いい人のまま。一番いやなのは、キム・ユミをバカにしていること。愛されていることを利用しながら、母子で、・・けしからん。いまのところ、さえない、キム・ユミだけど、・・・。最後まで、がんばる~。いじけなくてよかった。しかし、キム・ユミ、どんな時も、ちょんまげ。検事になった式?の時ぐらい髪をなんとかしてほしかった。ヒョンビンの元カノは、スカート短すぎです。
 で、結局、ソウル大は、マザコン。
 今日から仕事始め。9日間は、長かった~。おや?カレンダーを見た。なぬ?また、3連休?!いったいいつまで、がんばらんといけん?お体お大事に・・・。
返信する
そうなの? (かんどんに~ん)
2009-01-06 20:18:48
ヒョンビンの元彼女ってチョン・ヘビンなの?
「魔女ユヒ」にも出てた??そうかな?

ソウル大は・・マザコン...納得納得!!
我が家のソウル大も出陣しましたホッ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事