ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

マイスィートソウル~完走

2009-01-06 19:54:56 | 韓国ドラマ-ま行
これも終わっちゃいましたクスン

さてこのドラマと言うより小説を読んでる感じ・・・

大好きなチ・ヒョヌ君が出るとTVの前でジ~~~~~~ィ

でもね~最初だけだったねっ

あのドラマパンフやCDジャケットの写真。。。まさにあれが物語っています

30代女性の言葉を表現したんじゃないかな

私も独身ならばそう思ったかもしれないし・・・ウンウン

なんて見てました

でもこれを恋愛ドラマと見るならば・・・あたいはどっちも選びません

テオもまだ若いし・・ヨンスは。。。更に問題!!

このヨンス問題は普通の人の感覚では分からないでしょう・・たぶん

当事者でないと・・・きっと演じたイ・ソンギュンも大変だったでしょうね

まだ見て無い方。。。????何???と思ってますね

まっ!最終回まで見てください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の天秤~完走 | トップ | 食客~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、その方です。 (ポン)
2009-01-06 22:54:51
まさに、見てない方です。??・・・?です。だいたい、今、11話の時点で、私には、分からん、感情が、てんこもりです。独身なら・・と思って見てますが・・・。?のドラマと言えば、「オレの女」です。どの人の気持ちも分からんけど、一番分からんのは、船!船がどうしたって?う~・・・。で、やっぱ、宿題です。チ・ヒョヌ君見なくては・・・。「黄金のりんご」!これ、おもしろい。よい!イ・ヨンアよいよ~。で、急に、12年後になるあたり、戸惑ったわ~。パク・ソルミでないといけんかったのかな~?イ・ヨンアのままでは?ほんと、チョン・チョンおっさん、完璧です。久々、本物を見たって感じ。明日から、パク・ソルミの話10話~スタートです。楽しみ。
 そう、ヒョンビン元カノは、「魔女ユヒ」の人です。すぐ、別れたよね。番宣だったのかしら?ソウル大芸能博士出発されたと・・。御苦労さま。冬休みは、あと1日。これからが、われらの、冬休み。
返信する
リタイアOK (カンドンニ~ン)
2009-01-07 20:58:11
「オレの女」これ最悪最終回らしいよ
私もこれから見ようと思った矢先・・・
ので無理せずリタイアOKです
あたい・・あと4話だから見るかも・・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事