ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

流行りもの。。。。

2014-02-08 20:57:39 | Weblog
この頃の我が家ダリの流行り。。。

そう!このパンです



松潤の「失恋ショコラテェ」のパンです

コンビニで発売されてますが都会では売り切れとか・・・

こちらでは朝、何とか2個ゲット!!

それとは別に東京、大阪・・他で

チョコ発売されてますがこちらも完売とかとか・・・

ダリは欲しい~~~~~ぃと叫んでます


更に別会社のコンビニ!

毎年恒例。。。。今回はガチャピン&ムック



我が家はガチャピン(チンジャオロース味)を購入
(これは時間が経ったのでふにゃけてます)

ダリいわく美味しかったそうです

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主君の太陽~新ドラマ | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが、うわさの・・・ (給里)
2014-02-10 01:51:34
ほ~、これですか~。コンビニもうまいことやりますね~。しかも150円です。普通なら100円だろッ!初めて見ました。ありがと~。ガチャピン食べたいな~。初音ミクのもおいしかったな~。
返信する
高い! (カンドンニ~ン)
2014-02-10 21:05:51
そう!150円とは高すぎる!
味は失恋ショコラと言うだけあり中のチョコはビターでした
まわりはありきたりのパイ生地っぽい感じでした

さぁ明日はソウル大。。。とさよならです
トールの製作も本格的に進みそうです
明日も寒そう~
返信する
さむ~い一日 (給里)
2014-02-11 01:06:14
まったく、温度上がらず、さむ~い一日でした。テスト期間に入って部活休みの火星人こたつから出れません!
 150円パンはビターな失恋味ですか~。私は苦みのあるビターがミルク味より好きですわ~。
ソウル大さまの食事係から解放されト~ルスタ~トおめでとうです。今週のバレンタイン、ダリさまは例年通り友チョコ作りされる?自由登校ならないか~?火星人高校はどんなシステムなのか?うかがっています。できるなら作りたくない火星人必死の調査です。
返信する
今年も・・・ (カンドンニ~ン)
2014-02-11 22:25:08
毎年恒例のバレンタイン!
今年もその季節がやってきました
早々に夕食を済ませチョコ作りです
下ダリはマフィン、上ダリは生チョコ
”めんどくさ~”とか言いながら作ってました

明日から自分の時間が少し持てるわ~
本日は早々と美容院へ行き卒業式準備です
でも寒い~早く暖かくなって欲しいわ~
返信する
卒業 (給里)
2014-02-12 01:42:16
そう~、きました。卒業シ~ズン。美容院も行ったし、エステも行かんと!上ダリさまの卒業式出席は最後かもよ~。次の学校の卒業式は出席を親はするのか?わからんし。地底人はこれで最後だろ~な~。と思って、一番前に座ったわ~。早く行ったのに、同じ考えの親が多く、前の席はうまりつつあった。びっくり!ほんと、おめでと~。
 火星人、チョコ作りたくないのでなんとかのがれようとしてます。
返信する
髪切ったけど。。 (カンドンニ~ン)
2014-02-12 21:33:50
やはりこの時期髪切ると寒い寒い><
なんだか鼻水ズルズル・・・・・

卒業式かぁ~泣くからな~
なるべく皆に目立たない所でひっそりと。。。がモットーの私です
一番前に座ろうものならダリに突っ込まれそうで怖いわ
とにかく泣くから・・・雰囲気でポロ~ッだもの(恥)
地底人様のように大役があればもしかしたら前に座るかも????
そんな大役なんぞ地球がひっくり返ってもない

さて明日も寒い!風邪に注意!!
返信する
そ~か~ (給里)
2014-02-13 02:37:40
そ~か~、ひっそりと泣きますか~。前列で泣いてる人多々いらっしゃったよ。ビデオ撮影しながら・・・。地底人は前でないと背が低くて見えなかったもので・・・。で、涙なんて・・・。
 さて、2月の株主総会ですが、卒業式前のお忙しい時期に申し訳ないですが、26日は?いかがでしょ~?27日でもよいですが・・・。
返信する
26日でOK (カンドンニ~ン)
2014-02-13 20:53:03
26日でOKです
ダリの出校日だし好都合です
連日家仁いるとついついPCにへばりつき買い物GO
イケないイケない。。。。
でも又仕事となると買えないしな~と。。。。
今回アマゾンで本何冊買ったのか????
やれやれです(笑)

本日は近くに出来たパスタ屋にダリとGO
30分位でお呼びできますと・・・
しかも待てどされど呼び出しなし><
後から来た人がスイスイ呼ばれていく
でとうとう90分後に聞くと何故か私たちの名前は呼ばれた事になっていた
え~~~~~~っ90分も待ったんですがと文句!!
しかも悪そうもなく、”はいどうぞ”と案内
もうぶち切れです
味もなにもありません!もう二度と行きません
返信する
それは、いかんわ~。 (給里)
2014-02-14 02:13:02
それは、いかんは~。同じ接客商売として許せんでしょ~。90分はないわ~。ディズニーランドじゃ~あるまいし!90分あれば、スペースマウンテンに乗れる!貴重な時間を!いけだったね~。その新しいお店お客をのがしたねっ!
 株主総会よろしくお願いします。出校日とは、卒業式の練習始るね~。18歳の方に何回も練習はさんだろ~ね~。一回だけリハして終わりかな?
 アマゾンでお買いもの、図書室できるがね~。
返信する
やれやれ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-02-14 19:45:40
自由登校になったのは良いんだけど、些細な事でケンカしたり・・・・ダラダラ生活に喝を入れると
”今しかない”と言われ!!確かに!
何だか大変!自由がきかないもん

今日はタカラの展示会に行ってきました
レンジフードがヤバくなってきたので変えようかと!
で、担当の兄ちゃん~若っ><
質問しても何も答えられない><
入社1年目だろ!って感じ
で、慌てて上司らしき人が来て無事終了
我が子もあと2年後は社会人。。。大丈夫か?
心配になったわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事