ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

バレンタイン

2014-02-14 19:30:00 | Weblog
本日2/14 ちまたではセントバレンタイン

そんな心トキメかす瞬間もありましたね~

ウリダリは毎年の事クラスの子に配るチョコ作りです

毎年あれこれ考えて作ってますが何だかネタが無くなったらしい・・・

で、母登場!!スフレケーキにしちゃいました

なんてこった無い材料混ぜて焼くだけですから。。。(画像はありませぬ)


あと。。。母は

アレンジフラワーです

バレンタインっぽく系のお花でまとめてます



PS:オリンピックの町田選手のコメントはキモかった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りもの。。。。 | トップ | 百年の遺産~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!ぜんまい? (給里)
2014-02-16 01:44:38
ほんと!バレンタインです。このてっぺんのはぜんまい?下のリボン調にしてある葉っぱが素敵です。パチパチ・・・。
 町田選手のさ~、衣装なんとかならんかね~?白のブラウス?ママさんコ~ラスかっ!?シュガ~さんにも指摘されてた!これはありえんと・・・。シュガ~さんに言われたら終わりです。火の鳥の衣装もね~、古い?
返信する
ハートの予定が・・ (カンドンニ~ン)
2014-02-16 20:30:02
そう!ぜんまいが開くとハートになる予定ですが一向に寒いのか開きません
まっ右のぜんまいは不良ですがね・・・

町田選手のコメントもダサいが服もかなりです
この人は哲学の本を読むのが趣味だそうで・・
だから小理屈っぽい発言が目立ちます

本日OKちゃんと久々長話しです
久々外部の人と話したわ~楽しかった!
返信する
哲学~? (給里)
2014-02-17 01:51:28
ハ~トね~。なるほど・・・。考えてあるな~。感動~。あのぜんまいがハ~ト!食べることしかなかったわ~。 
 哲学が趣味とは・・・。知らなかった~。哲学的にあの衣装はありなんでしょ~か~?
 OKちゃんとの会話新鮮だった?久々太陽が出てて外は温かいけど、家の中は寒いわ~。
返信する
寒かった (カンドンニ~ン)
2014-02-17 21:02:13
山梨は凄い雪で大変そうだけどこちらも雪はなくとも非常に寒いですねブルゥ~

今朝上のダリに”お母さん仕事行かなくても良いの?”と言われ、更に”次出た時大変だよ、辛いよ~”と心配された
はい!頑張ります!と言ったわ(笑)
ダリがいるとトールは何とか進むけど韓ドラは一向に進まない・・・
だってTV独占されてるから><
返信する
あらら~ (給里)
2014-02-18 01:43:10
あらら~、韓ドラを進めるという目標がなかなか達成できませんね~。おまけに、ダリさまに心配してもらい、的確なコメントまでいたただいて・・・。ダリさまもう大人ですな~。
 確かに寒い。昼を気温が上がらん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事