ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いばらの鳥~2話

2011-11-14 19:11:30 | 韓国ドラマ-あ行
久々の自分の時間がもてました

で、本日は台湾ドラマやめて・・・

韓国ドラマ「いばらの鳥」これ視聴です

タイトルの「いばらの鳥」とは・・・

「いばら(棘のあるバラなどの低木)の枝と知っていて、それに止まる鳥もいる。その鳥となって」・・劇中のセリフ

このドラマに登場する4人の主人公たち。。。

どの人も母親の愛情に飢えた人達。。。

その中でヨンジュ役(チュ・サンウク)

祖父が築いた財閥ヘジュグループのプロデューサー

しかし母は父の愛人だった。。。。そして父が死んだあとは祖父の元で育てられる

しかし×2

母の違う兄から「英祖大王」とバカにされる

「英祖大王」とは・・・妾の子?

「トンイ」でトンイの生んだ子が英祖大王

後ろ楯がない子なんですね~

しかしこのヨンジェは財産相続人・・・

この事を知るか知らないか・・キム・ミンジョンが動き出します><

まだ序盤ですがキャスティングぴったりじゃない?ですか・・・

8話まではイライラするらしいですので我慢してみたいと思います

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011手作りの会~終了 | トップ | 新ドラマ~韓国 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。ぴったり~。 (給里)
2011-11-19 01:46:56
うん。特にキム・ミンジュンぴったり!配役OK。おもしろそう。クムスンはどのタイミングで出るんだろう~。どっちの女とくっつく?期待。GETしてくれ感謝。
返信する
学年行事・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-19 21:44:58
本日学年行事で「かみしばい」だったと><
しかも幼稚園生に読み聞かせする「かみしばい」だったとダリ。。。プンプンで帰宅
この期末前に時間のムダだとご立腹<`~´>

返信する
は~・・・ (給里)
2011-11-19 23:51:24
は~・・・。それは、御立腹でしょうね~。わざわざ土曜日だし~。ということは?月曜日代休?それは、主婦としてはいやだ~。地底人が中学校の頃、中学生相手に絵本の読み聞かせがあったけんな~。地底人「誰が聞くか?!」と言い捨てたっけ~。ところで、その学年行事に親は行かんでいいかね~?今日温かった~。
返信する
親は・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-20 06:55:27
親参加は事前にアンケートあり・・・もちだ~~~~れも行きません!(役員さんのみ)
代休?とんでもない><ないです
ふつ~に学校です!だから余計にプンプンですわい
今回はイビキかいて寝てる人が多数・・・だよね~
返信する
へ~・・・ (給里)
2011-11-20 23:42:42
へ~・・・代休なしか~。それは、ご立腹になるわ~。親は助かる~。やっぱね~。誰がかみしばいに行くか!だわね~。ところかわれば、いろいろ行事も違うんだね~。
 本日、「家庭の日」ってことで、「食育」ですわ~。明日は自分で作った弁当持参で登校!火星人!ついでに、お兄ちゃんとお父さんのも頼む!すると、どっかからやって来た地底人必死に抵抗。でもね、頼むよ~。ニマッ。
返信する
今日は>< (カンドンニ~ン)
2011-11-21 20:51:24
室長のイライラMAX
200頁もある書類を直してるんだけど・・(1ページずつ)
時間が無い・・・時間かかりすぎ・・・
それなら室長がすれば?私じゃなくても(怒)
ほんと今日はPCのコンセント抜いて帰りたかった
プンプンの私です!(怒)(怒)(怒)
で、当然1日で出来るわけでもなく・・・明日も出勤。。。。出たくない

返信する
げッ! (給里)
2011-11-22 00:59:03
げッ!200頁~!!!気が遠くなりそうだ!焦るでしょう~。私なら泣く!泣いても出来んけど・・・。カンドンニ~ンさんだからなんなくこなせるんだわ~。室長も信頼しておらいからだわね~。しかし、大変。甘いもの食べてストレス発散。韓ドラが見れんもん。甘いものにたよって。
 急に寒くなって・・・。
 お風呂に入ってたら地震。こっちは震度4。けっこうな揺れです。何かあったら?大変。何ともなかったけんよかった~。
返信する
暴言の嵐・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-22 19:45:47
本日は暴言の嵐・・・
室長の時間通りには出来ませぬ
あなたは2時間かけてメール15行打ってたじゃん!!
思わずOKちゃんにメールした><

〒読んだ?パリジェンヌ・・・かっこイイよね~
さて本日からソウル大帰還。。。
返信する
で、解決した? (給里)
2011-11-23 00:40:23
で、暴言の末仕事は解決した?終了した?また出勤?暴言をはいても仕事はできる時になればできる!気持ちよく仕事したいよね~。同じ仕事するなら!で?OKちゃんは何て?よくOKちゃんとバトルしちょらいたんだったね~。
 〒???まだ読んでない!ポストに届いてないよう~な?確認するね!パリジェンヌはのちほど・・・。早!!!ソウル大様早いわ~。世の中の父の中で一番長い時間家族に会っておらいのでは?深くつっこまんけど。
返信する
終了 (カンドンニ~ン)
2011-11-23 19:55:59
何とか終わったホッ・・・
でも暴言の数々忘れられない><
人間出来てないにも程がある。。。頭が良いだけじゃダメって事!!
しかし契約期間も今年一杯なのでこれまたホッ
OKちゃんもホトホト疲れてる

さて明日からテスト・・・徹夜宣言のダリ
1回も徹夜してません
しかも12時になるまでにノックアウト(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事