ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

2011手作りの会~終了

2011-11-07 20:23:14 | その他
11/6 1年に1回のみ開催気ままな主婦の集まりで始まったこの会

手芸が趣味な方、トールペイントが趣味な方、カバン、パン作り、クッキー、苔玉・・・・・

多才な方々の集まりで幕を閉じました

今回は14年目だそうで・・・

私が入会したのは昨年からで、その前はお客として参加してました

今回は雨にもかかわらず開場時間1時間前から行列

その数80人位

正直このど田舎で良く口コミ程度で集まったな~と・・・

開場して1時間はごった返し・・・酸素が足りな~~~~~~~~~~い

ホント身動きが取れなかったです

手作りなのでお値段が・・・高い?と思いきや

昨年と大違い・・・今年は皆低め安いです

正直、儲けはなしです!

作る方も楽しんで、買う方も楽しんでもらえればOKというのがコンセプト

来年は15周年!!バージョンUPで臨まないといけないらしいです。。怖い

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の心が聞こえますか?~15話 | トップ | いばらの鳥~2話 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、怖いと思う。 (給里)
2011-11-08 00:49:31
え~。マジ!って思わず言ってしまった。写真を見てもずいぶん本格的に開催してあるのに、バージョンアップとなると・・・来年が怖いと思うわ~。素敵なお店ですね~。苦労がうかがえる。来年も逃げれないものなのかね~。この時期なら、また法要と重なる。とにかく、御苦労さま。
返信する
つい・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-08 18:03:50
ついつい韓ドラに見いってると・・・何か縫わなきゃ!と思ってしまう
実際そんな気分ではいえ体が動かないけどね
本日は「サイン」を見ました
パク・シニャンさすがだ~ホント科捜研の人のようだ
さて日に日に寒くなりつつあるよね~ブルゥ~
返信する
いやだ~ (給里)
2011-11-09 00:49:44
ここ最近ぬくかったから、寒さに慣れてなくて、ちょっと寒いだけで、こたつが恋しくなる~。いやだ~。寒いと動きたくない~。カンドンニ~ンさんは手作りの会病にかかったんだね~。かなり重症。当分縫わんでいいよ。来年の15周年に体力をとっておかんと!
返信する
フェイスブック! (カンドンニ~ン)
2011-11-09 18:11:02
本日室長に”FACEBOOKって知ってる?”と聞かれた・・・”ハイ”と・・
これはどうゆうもの?かねと・・・今入ろうか研究中だと!
いやはや・・・メールも満足に出来ないんだから止めておいた方が・・よかろう
頭の良い人はなんでも挑戦するわ><
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2011-11-09 20:53:07
11/16(水)でいかがでしょうか?
返信する
まったく、挑戦する気なし! (給里)
2011-11-10 00:53:05
待ってました!株主総会開催ありがとうございます。16日よろしくお願いします。その頃には疲労は回復してるかいね~?ありがと!
 室長ってほんとすごい!情報のに対してアンテナがハンパない。私なんて、は?なんですか?FACEBOOK?ですと?って感じ。チャットだってしないのに・・・。つぶやきもしないよ。まったく、挑戦する気なしですわ~。つぶやきじゃ~ないか~。ツィッターか~。それより、株主総会です!
返信する
おいおい・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-10 20:40:59
本日は実家で準備!
アッパ・・・入院してから動く気力が無くなったと全く何もせず・・・・元気は元気なんだけどね
おいおい・・
”帰るよ~”と言うともう帰るか~と・・
もうかれこれ8時間もいますけど><

おかげで超疲れて夕寝をしてしまった(-。-)y-゜゜゜
本日から「ボスを守れ」が始まる
正確な字幕で楽しみだ・・ただ週1が・・・
返信する
週1はつらい。 (給里)
2011-11-11 00:13:37
確かに週1はつらい。このごろは週2もつらいのに・・・。贅沢にイッキに最終回です。カンドンニ~ンさんーのGETのおかげです。チソンのためにがんばらねば・・・。
 いよいよ法要の日がやってきますね。8時間もお疲れ様です。日に日に寒くなるのでお体にきをつけて。
返信する
思うほど・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-11 20:04:46
本日見るぞ~と朝から見る気マンマン!!
しかし日頃の家事を疎かにしてたので家事に半日も使ってしまった
で、映画コンユ&イム・スジョン「あなたの初恋探します」
を見ました。久々の映画・・・久々のコンユ
。。。。。
返信する
見たい! (給里)
2011-11-12 00:22:05
私もこの映画見たかったに~。で?感想は?感想があえてアップしてないのがミソ?ぬかみそ?気になる~。主婦はなかなか思ったほどDVDは見れないよ~。何時間TVの前にいられるかな~?すぐ、立ち上がってまた座って・・・の繰り返し。で、また土日!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事