ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花9/18

2018-09-18 21:41:30 | Weblog
ここ2日ほど晴れマークのようです

この間にお庭仕事。。。と思いきや・・・暑すぎる~

結局、家の中で出来ることを・・・・

庭に出てみると昨年買ってきた「ラムズイヤー」がわさわさに{/face_nika/

シルバーのビロード感がたまらなく可愛い



1つの苗でこんなに増えちゃいました。。。お得感!!

8月の猛暑に耐えた「ジュズサンゴ」。。。可愛い赤い実を付けましたよ



先週末、神戸異人館へ


風見鶏の家

英国の家ではちょこっとしたイングリッシュガーデン



配色が素敵!!

私も参考にしよう~

春も良いけどキリっとした秋もいいね!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくおごってくれる綺麗なお... | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (給里)
2018-09-19 04:11:55
庭はすっかり秋ですね~。

さすが、神戸、素敵です。
異国っぽいんのがよいです。
秋っといえば、食欲の秋です。
今年、さつまいものデキがよくないと思うのは気のせい?
今だほってないです。
葉っぱがまったく成長してないもんな~。
いもはど~なってる?
返信する
怪しい (カンドンニ~ン)
2018-09-20 00:01:05
本日実家へgoの予定が、早朝から電話
今日は病院だから!と。。。。。はい?????
あれだけ確認して行くよ〜って言ったのに
これから冬。。。。大丈夫かいなです
さて連日ケイトウやら秋の植物のドライフラワー作りに没頭しています
リビングから物置きまでズラー〜ーーーー
コバルトブルー様ビックリです
返信する
あめ~ (給里)
2018-09-20 03:04:03
ドライフラワーには敵の雨が降り始めてます。
次回株主総会ではすてきなドライフラワーを見れることを期待!
メルカリは当分お休み?
彼岸になってこの雨でとうとう寒くなる???
返信する
同時進行です (カンドンニ~ン)
2018-09-20 19:25:45
毎日忙しく過ごしています
本日は定期健診で病院でした。
何も問題なくホッと一安心!!
なので本日は気分が良いです(^_-)-☆
が、昨日毛虫にさされさすがに腫れて痒いです
明日も雨模様・・・家で出来ることをします
返信する
彼岸 (給里)
2018-09-21 04:15:43
問題なくてよかったです。
確かに木の下は毛虫が・・・。桜の木の下には特に多い。
もうすぐまたカメムシも出てくるわ~。ぞ~・・・。
彼岸になったらやはり冷たい雨になりました。
ぼたもちの用意をしなくては・・・。
返信する
急遽・・・ (カンドンニ~ン)
2018-09-21 23:25:19
朝ヒルタさんからのメールで今日来ない?と!
そう!ず~~~と昔の仕事場のの食事会
昨日の結果も良かったし気分的にもハレバレ
で、メンズチームばかりの所に私行きました
この前行ったT君のお店です
中々楽しかったです。。。T君の色んな話が聞けました。
次回の株主総会にて!
返信する
それは・・・ (給里)
2018-09-22 04:23:14
それはよかった!楽しいのが1番!
どんな話題が飛び出したか?楽しみ~!だわ~。
次回株主総会がわくわく・・・。
夜の食事のお味は?お昼、おいしかったが~。安かったし・・・。
返信する
なんか暑い。。。 (カンドンニ~ン)
2018-09-22 20:05:22
朝晩涼しいと思いきや日中は暑かった
庭に出たら毛虫にやられ腫れあがってます
明日は強力な消毒を撒いてやる><
虫に刺されてでも庭に居ると楽しいわ~
でも来週はまた雨模様ですね・・・・
返信する
久々登場~! (給里)
2018-09-23 04:01:05
そう!日中は28度だもんね~。暑い!
土曜保育に来る子と散歩して、ものの3分で「のどかわいた~!」と・・・。
お茶飲みに帰ったら散歩の意味ないじゃん!
まだ3歳のこの3人兄弟の3番目の子、もうすぐパパ違いの4番目が生まれます。
ママは28歳わきゃ~!

で久々、地底人から☎!
久々登場地底人!24日に寝台特急で帰ると!うひょ~!
返信する
良かったですね! (カンドンニ~ン)
2018-09-23 22:42:12
地底人様の帰省、良かったです。災害時も働いていらっしゃったし、のんびりとできるのでは?給里さんは仕事休まないといけないんじゃない?
社会人になると思うように休みも取れないよねー
でも良かった!親子水いらずの時間を過ごして下さい。
私は明日実家へgoだけど。。。。アッパ喜んでたけど大丈夫かいな???不安
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事