ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イケメンラーメン屋~2話

2012-03-20 21:32:06 | 韓国ドラマ-あ行
「49日」のスケジューラー。。。のチョンイルが出演のドラマ

韓国ではケーブルTVでの放送!!

う~~ん相変わらず素敵です私好みです

なんとな~く見てたので良く分かってないわたしですが・・・

企業の御曹司で19才?かいな????

まっ高校生役ですので。。。。

相手役のイ・チョンア・・・「オオカミの誘惑」からそう変わりありません(顔も演技も・・)

韓国では学校の先生は大人気!ででも難関のようです

その先生を目指してるのがこのイ・チョンア→高校の実習でチョン・イルと再会!!

まっこれからじっくり視聴しようと思います。。。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~台湾 | トップ | 根の深い木~2話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生? (給里)
2012-03-21 00:41:16
あの素敵なスケジューラ-が高校生?制服姿が見れるかいな?すてき~!が、焼き肉パーティーで生の18歳を16人まとめて見たから、いくらスケジューラーでもちょっと歳が~?まッイケメンは何をしてもいいからねッ!
返信する
良かった!ほっ・・ (カンドンニ~ン)
2012-03-21 19:43:53
無事開催できてほっ。。。。
大満足の私です!まだまだ話し足りない部分もあったけど大まか満足です
又1カ月頑張ろう!!さぁあすから又現実ですねファイティ~ン!!
返信する
実感~ (給里)
2012-03-22 01:07:08
ほんと!無事会えた~!私にはこの株主総会がどんなに大切か!実感したわ~。地底人にお祝いありがとう。ほんと、感激してました。地底人が・・・。せっかく合格できたんだからほんと、がんばってほしいです。ランチ最高だったわ~。雰囲気もよし!味もよし!値段もよし!ありがとう。最高の日でした!
返信する
。。。。 (カンドンニ~ン)
2012-03-22 20:10:46
張り切って仕事へGOしたのに1時間したら急用だと帰らされ明日又GO。。。。
明日がダメなら土曜日にと。。。嫌だ!土日に働くのは><

帰宅して「ハヤテ」を視聴・・・寝てしまった
春だからね~陽気が・・眠気を誘うわ
さぁ明日1日で春休み!!やっと弁当作りから解放されるわ~
返信する
それは・・・ (給里)
2012-03-23 02:37:45
それは、たいぎだったね~。橋向こうまで行って帰させられたらたいぎだわ~。私はあ~、株主総会ほんと楽しかったな~と思いながら幼稚園の玄関のタイルを磨いていました。余韻にひたる・・・。やっぱ、エリックから視聴です。この都会っぽいエリックがめちゃかっこい~。ぴったり役!カンドンニ~ンさんに聞いていたけど、このさえん人は・・・。前からうさんくさかったけど、どろつきじゃがいものようなイ・ジヌク。
返信する
誰? (カンドンニ~ン)
2012-03-23 22:01:51
そう泥付きのジャガイモ・・イ・ジヌクです
冴えないのにも程がある><
それに比べ今チケット取れない韓国俳優パク・シフ・・・ネットで20万で売ってた(驚)
嵐を超えた!!
エリックかっこいいよね~このドラマ最高だ!
しばし現実逃避を・・・
返信する
よい! (給里)
2012-03-24 01:38:31
よいよい!このエリックよい!ドラマよい!おもしろい!脇役がうける!微妙な世間一般とのズレがうける~(笑)夢中で見てます!ありがとうカンドンニ~ンさん!ハン・イェスルがんばってるね~。この走り!女アンドレア~?ドタバタドタバタ・・・。手のふりがすごい!のわり早くない。がんばってるわ~。感心・・・。え~パク・シフ橋幸夫に20万?その意味を知るためにはドラマを見なくては!でもまだまだパク・シフの番ではない!しばしお待ちを・・・。
返信する
しばし・・・ (給里)
2012-03-24 14:02:44
今年になって初めての実家に地底人とGOしてきます。火星人はソフトで南の国へ朝5時にGOしました。26日に帰宅。しばし・・・。
返信する
久々だね (カンドンニ~ン)
2012-03-24 19:59:47
ホント久々ですね。ゆっくり休んで下さいペコリ!
私といえばやっと愛車が帰ってくる見込み
しかし早々に買え変えをおススメしますと・・・・もって1年だわ><
気に入った物は中々手放せない。。。です
返信する
ただいま~ (給里)
2012-03-27 00:47:57
ただいま~です。ペコリ。
 火星人も南の国から帰ってきました。一勝もできず、煙のでてる山を観光して帰ってきました。修学旅行です。こっちの雪にびっくり!私も朝びっくりしたけど・・・。休むことなくまた朝から部活です。一日くらい休ませてくれ~。道中バスの9時間はさすがに疲れた模様。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事