ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

西の魔女

2016-04-12 20:32:42 | Weblog
子供のひっ越しが一段落しました。

上の子の時はホンと疲れましたが、下の子の時は特につかれる事も無く・・・・

さて無事に帰宅しましたが・・・・まわりの皆さまから"寂しくなるよ~”と

まぁおいおいやってくるでしょう~



そんな中、自由を満喫しております。

映画「西の魔女」のあのような生活にあこがれてる私です

ですが、まず庭の草取り。。。。この暖かさで雑草がムキムキ・・

半日庭に出ても一向に終わらない><さすがに疲れました


最後に私が自宅に帰る時、プレゼントをくれました



私の好きなミーのパスケース(上の子)

花柄好きなカップ(下の子)

これにそれぞれお手紙をくれました(涙)

まぁ遠い地で頑張ってくれ~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~2 | トップ | ホグの愛~完走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙ウルウル・・・ (給里)
2016-04-13 02:06:15
なんて!よい子なんでしょ~。ウルウル・・・。十年前くらいに小学校の担任の先生にカンドンニ~ンさんが言われた言葉の通りですね~。「子育てを上手にされましたねっ」と・・・。まさにそれ!です。世の親の鏡です。手紙にはなんと書かれていたか?次回の株主総会の議題にお願いします。親の好みが分かっててすばらしい~。うちの地底人、前もって「給料が出てもなんか、買ってあげたりそ~いうことできないから。」と言って行かれましたわ~。健康でおってくれたらそれでよいですわ~。爪のあかをもらわんといけんわ~。
返信する
ホントです (カンドンニ~ン)
2016-04-13 21:33:28
健康で働いてくれてたらそれで充分です。。。同感です
連日、下ダリはLINEで報告です。毎日のメニューから何からです。やはり18歳で1人は寂しいようです。
昨日東海S大に行ったママからLINEで"寂しくない”と・・・"私マジ泣きそうだよ”と
”ゴメン私は何ともないわ”と返信
要るんだ~本当に寂しい人と思った

まだ寂しくないわ~
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-04-13 21:44:42
先程、下ダリからLINE
ブラウスのアイロンをかけようと思いブラウスの写メ・・・どこをかければよい?と
シワのあるとこだよ!シワってどれ?
もうね~(笑)が止まらなかった
何も教えて無い私が悪かった・・反省><
返信する
一人暮らし (給里)
2016-04-14 02:59:37
夢の一人暮らしが寂しさより楽しさをくれるですわね~。保育所の所長さんも結婚当時から旦那さまが単身赴任、この春から下の息子さんも大学へ。夢の一人暮らしを満喫していらっしゃいます。何も作らんでもいいよ~。白飯と漬物でいいわ~。と・・・。S大ママにはまだ下息子さまがいらっしゃるはずでは?
 アイロンかけは難しいけんね~。やる気が一番です!パチパチ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事