ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

楽しかった~2

2016-03-14 20:56:22 | Weblog
東京旅行2日目です

まず、朝ご飯昨晩下のパン屋さんで買った菓子パン。。。かわいい



初ミラコスタ。。。素敵です

何てたってシーの中にあるのが良い!!移動時間なし・・・

いつもは子供らでGOしますが、今回は私もGOしようと・・・10年ぶりです

私はいつも見学組です。。。しかし皆で乗ろうよ!!と

「インディジョーンズ・・・」なんとかに乗ろう!!と・・が点検中

で、子供が選んでくれたのが子供用ジェットコースター

う~~~~~~~んまっこれでいいかっ!!(これでも頑張って乗ったわ)

そしてファストパス取りに歩く歩く。。。



娘とグダグダ話しながら歩きます

そしてあちこちうろついてるとシェリーメイに遭遇


思わずパチッ!!



こっち見てくれてる~~~~ぅ何気に嬉しかった

まっこんな感じでゆる~~~く2日目が終わりました

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~ | トップ | 西の魔女 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (給里)
2016-03-16 03:11:46
シーの映像を見てまたまた記憶がよみがえる~。また行きたいな~。シェリーメイに会えたんだ~。ラッキ~!そう!点検中で乗れなかった~。インディージョーンズ。欠かさず乗ってたのに残念。今回、今だけ限定いつもより高い位置から急落下するタワーオブテラー、また乗りたい!
返信する
あり得ない。。。 (カンドンニ~ン)
2016-03-16 21:24:55
本日、住居の詳細がきました
上ダリと一緒にGOする彼女!当然のごとくひっ越しも親なし><どうよ!
いくら親が要るよと言っても無駄!
私は当てにしないでよ!と釘を刺しといたわ
あまりにも世間をしらなすぎると思うよ~あり得ない><><><><><><><

さぁ明日は隣県までひっ越し準備にGOします
もち日帰りです
返信する
ありえんでしょっ! (給里)
2016-03-17 02:48:32
それはありえんです。いくらなんでもひどいのでは?親なし引っ越しなんて!初めて家をでるというのに・・・。しかも見知らぬ土地。心配じゃ~ないんだ~か~?これでもか?と心配するのが親だと思っていましたが・・・。とばっちりがこないように・・・。わがことで精いっぱいだもんね~。
 カンドンニ~ンさん別宅にGO!ですか~。別宅ですけん。がんばれ~!日帰りはきつね~。
返信する
お疲れさま~ (給里)
2016-03-18 03:05:30
日帰り引っ越し準備お疲れさま~。よい天気だった!別宅はどうでしたか?4月が日に日に近づいてくる~。不安だ~。
返信する
意外に・・・ (カンドンニ~ン)
2016-03-18 08:22:16
初地元高速に。。。意外に走りやすかった
なにせ交通量が少なから・・・・スイスイ
2時間ちょっとで目的地まで。。。でも中には入れず(先住人がまだいるのです)自転車のみ置いて他諸々の用事して帰宅
これならちょくちょく行けます
この忙しい中アッパが免許証なくしたと><
本日は免許センター行きです・・・・時間よ止まれ!
返信する
ほんと! (給里)
2016-03-19 03:26:54
ほんと、2時間で行けるならしょっちゅう~行けるがね~。よいなよいな~。地底人、旅から帰ってきました~。忙しくなるわ~。時間がほしいが~。わかるわ~。こんな時にこっちの小学校とうとう閉校。閉校式が日曜日にある。これまた忙しい~。
返信する
まだ・・・ (カンドンニ~ン)
2016-03-20 00:03:49
明日ひっ越し荷出しですが、まだ荷づくり出来ず><だから早くしようと言ったじゃん!
またこの大量の荷ほどきが考えただけで嫌になるわ~
我が家の特徴として荷物多き組だからな~困る
これで落としが無いはずだが、きっとあるだろうな~まっ後はあっちで!!

地底人さまおかえりです。これからまた忙しくなるね。。。お互いがんばです
返信する
ついつい・・・ (給里)
2016-03-20 03:29:25
荷物は増えるが~。便利に生活するには仕方ないわ~。引っ越しのたびに荷物を増やさないようにと決意するのについつい毎日の生活で増えてしまうわ~。
 地底人配属先が決まりました。遠くて涙です。ダリさまとトッポさまが栄光をつかんだあの地に決まりました。ヒルタさんの故郷です。
返信する
取りあえず良かった (カンドンニ~ン)
2016-03-20 06:50:10
配属先きまり取りあえずホッですね
ダリが言ってました。ヒルタさん故郷とっても良い所だと!あのダリが言うくらいです。住みたいとまで言い出しましたよ1日の滞在だったけどお米が美味しいのと水が美味しい・・・全ての食べ物美味しかったと!あと住みやすい街って感じだそうです。まっなぐさめにはならないけど・・
でもちょっと遠いイメージだよね。飛行機なら早いよ!(これもなぐさめになってないね)

近頃、色んなものが飛んでるのか非常に鼻がかゆいです。東京は全くだったのに・・・
昨日は景色が見えなかった><
返信する
ありがとう~ (給里)
2016-03-21 03:24:40
ありがとう~。充分慰めになりました。遠いので帰ってこれないだろう~。と言ってます。元気にやっているだろう~と信じて、いらぬ心配しなくてよいかも?まったく情報が入ってこないから・・・。だいたい1,2年で転勤ですし・・・。
 小学校の閉校式。担任をしていた先生がだいたい来ておらいてなつかしかった~。とうとう小学校がなくなったわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事