ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

金蘭良縁~完走

2015-02-12 19:35:41 | 台湾ドラマ-か行
これ随分前に見終わってましたが・・・娘が体調不良でしたので何も出来ず><

さら~~~っと面白かったです!やはり内容がそれなりなので・・

終わりも後にひきませぬ

前半の騙してる時、めちゃおもしろかったです

後半は嫁姑問題になると私的にテンション

ですがそれでも終わりに近くなると中々でした

タダね~二番手の彼・・・最後まで波田陽区にしか見えなかった><

マジでうざかった

アレス・フォの演技が良かったのでドラマが楽しかったですよ!

是非ご覧あれ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき。。。。。 | トップ | 私はチャン・ボリ~34話 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢い! (給里)
2015-02-13 02:33:22
前半の勢い!が忘れられないわ~。ツタヤ久々通い詰めたもんね~。ぜひ!見たい!やはり、嫁姑問題はドラマでは勘弁して~。現実問題だけで精いっぱいですわ~。男優の顔は重要ですわ~。残念!久しぶりにこの芸人さんを思い出した。
返信する
寒かった^^ (カンドンニ~ン)
2015-02-13 23:45:19
本日めちゃ寒かった~コタツむりでした
風邪はいかがですか?寒いと中々治りにくいよね><暖かくして大事にしてください

下ダリ・・・いったい何個バレンタイン要るの?と質問。。。約50人分。。。ぎょぎょぎょ・・
で、現在もオーブンフル回転中
さていつ終わるやら。。。。><
返信する
50人! (給里)
2015-02-14 03:33:05
すごい!ダリさまの5分の一だけうちの火星人にはチングがいるかな~?すごいじゃん!尊敬です。私自信もチングがいない人なので、尊敬します。キラリ~!となると、大変だね~。商売なみにがんばらねば!火星人寝てますわ~。シュガ~さんは職場の職員さん4人からかわいい~のをもらってた!私、お返しが大変だ~。火星人はちゃっかり食べてた!
返信する
ありがと~ (給里)
2015-02-14 03:36:19
カンドンニ~ンさんだけです。風邪をきをつかってくれるのは・・・。ウルウル・・・。なかなか治らんです。めちゃ寒いからな~。昼間でも-2度でした。外の雑巾はいつになったら使えるようになるやら?今も雪は降ってます~。土日でなんとか元気になりたい!
返信する
睡眠時間・・ (カンドンニ~ン)
2015-02-14 23:15:58
チョコ騒動で睡眠時間・・・わたしが・・・3時間
なので本日超眠い・・・
横になるとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
座ってもzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
もう寝ますわ・・・
風邪の具合はどうですか?熱が下がっても中々スッキリしないよね~
こんな時私は歳を感じる。。。。><
返信する
まったくです。 (給里)
2015-02-15 01:31:55
チョコごくろうさまです。ダリさまごきげんですか?
 まったく、まさに、その通りです。風邪でもう1週間まったく治らない。夜になると具合が悪い。たんに、食事作りがいやなだけかも?にしてもいつま~でもくすぶってます。若いころは3日で治った!歳です。まったくです。
 近所のママ友がチョコを持ってこられた!なぜか?というと「奇皇后」を貸していたから。NHKではまって、我慢できず、イッキ見です。今は余韻にひたっていると・・・。だんなさまが10日間の出張でその間に見たと・・・。今は寝不足で体調不良だと・・・。元気になったら次は胸キュンドラマがいいと・・・。胸キュン?なんだろ~?「☆からきたあなた」だろうか?「チャン・ボリ」ではなさそうだ!
返信する
温泉 (カンドンニ~ン)
2015-02-15 21:27:38
今年は2月と言ってもそう寒い日がない・・・
しかし毎週土か日には温泉通いです
1週間の疲れを温泉でとります。。。

胸キュンかぁ・・「星から・・・」でしょうね~
でも立て続けに良質ドラマ見ると後が大変だ!
まして台湾ドラマなど仮に見てごらん><・・・

さて期末テです・・・毎回気合いは充分なんだけどね~き・あ・いだけ!
返信する
大丈夫でしょ~ (給里)
2015-02-16 02:38:13
台湾ドラマ・・・(笑)大丈夫でしょ~。たぶん、存在も知らないと思う。私とドラマの見かたが違う。毎日韓ドラを見てないとだめな私。ママ友は思いだしたように久しぶりに見るってかんじ。ハマったら一日5話でも見るけど、一つ終わると、当分休憩タイムです。体が一番!分かってるけど、私は無理してでも見るわ~。台湾ドラマ見せたら具合が悪くなるかも?良質ドラマを見てもらいましょ~。
 期末テストうちは木曜日からです。土日何してたかな~?
返信する
大丈夫です (カンドンニ~ン)
2015-02-16 21:34:13
火星人様何もしなくとも大丈夫です!

一方、こちらの方。。。。今夜も意気込みは素晴らしいです!が。。。。。><
頑張れ~~~~~~ぇです

「チャンボリ」32話まできました
面白くてやめられない・・・・トールも中断です
イ・ユリ・・・演技大賞とる演技です
ボリはあれでは取れません
返信する
(笑)あはは・・・ (給里)
2015-02-17 03:27:16
さすが、演技大賞~!ボリね~。とれんかね~。笑った!!若いっていいよね~。若いだけでなんとかなるもんだ!いったい、ど~なっていくんだろ~?どこまで嘘をつきつづけれるのか?イ・ユリ!ってかんじ。
 火星人なんともならんです。眠気が勝ってます!その火星人、月曜日にチョコ3つもらってしまった!大変!ホワイトデーにお返しが~!!!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事