ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

豆まき。。。。。

2015-02-03 21:15:35 | Weblog
本日は節分ですね

前まえから準備してたのにダリちゃま腸感冒でダウン

よって豆まきも今のところなし。。。。

でも節分の雰囲気を出したいな~と・・・わたくし

ワンちゃんとひと遊び!!

食後3匹での~~~びり休息。。。



しか~~~し真ん中のシュシュ様を標的!これかぶって!!

3匹の中で一番小さい彼女。。。とても嫌そうです><



じゃぁ3番目のCoco・・・き・君 これかぶって!



何も分からずかぶります・・・妙に似合ってます

で、長女のマロンちゃん・・・かぶって!!

「。 。 。」とっても機嫌悪いです・・・ここで私きづいた(マロンが1番目だった><)

で、いつもならカメラ向けるとポーズしてくれますのに・・・

このザマです



何とか機嫌をとり前から写させて~~~~~~~

が、やはり・・・かなりお冠



本当にになっちゃった

ゴメンね  ~マロン~あんたが一番だよ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~アレンジ | トップ | 金蘭良縁~完走 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作! (給里)
2015-02-04 02:46:44
これは、傑作です。ブログのコメントも完璧!笑った~。こんなかぶり物が存在するの?豆まきができなくて残念だったね~。めちゃかわいい3娘鬼ちゃん夢に出そ~!
返信する
ムカッ・・・ (カンドンニ~ン)
2015-02-04 22:14:11
本日、先日の”ナンバー・ディスプレイ事件”の事をソウル大に話しました
すると。。。”まぁ聞こえなかったら意味ないなぁ”
”はっ?
その発言!それはないわ~人の気持ち分からない?・・・と私プンプン
そそくさと部屋から逃げ出した
やはりあの親にしてこの子あり><幻滅した言葉だったわ
それから狂ったようにリビング占領してトールしました。・・・わずかな抵抗です
返信する
あらら~ (給里)
2015-02-05 03:03:28
あらら~、血は水より濃い!ってことでしょうか?言わなきゃよかった!と思ったでしょ~。分かるわ~。やっぱ、嫁は他人ですわ~。分かってもらえない。なんとか、子供を味方につけたいものだけど、これも時と場合によっては味方になってくれんし・・・。怒りノのトールでしたか~・・・。
返信する
 (給里)
2015-02-06 04:04:47
またまた雪です。まっ白です。さむ~。
「ロマンスが必要3」このわきゃい彼よいです。この彼が必要です!
返信する
うどん (カンドンニ~ン)
2015-02-06 22:06:23
本日の夕食。。某地元有名うどん店”Tき”の行こうと。。。食後買い物もあり2台で出発!
私らが先に着き、駐車場で待ってるが一向に来ないソウル大
もしかして・・・丸亀にいったとか・・・TELすると案の定そちらに向かってた><
あれだけ大声で"Tき”と言ったのに~やれやれ
やはり人の言うことは全く聞かないと言うことが判明した
返信する
なぜ? (給里)
2015-02-07 03:20:31
なぜ?間違えた?うどんといえば、丸亀と思っていらっしゃる?思い込みってこわいわ~。さすが、ソウル大さまのことを熟知していらっしゃる!すぐ間違えてる!と気づいたんだね~。「熟知したくないわい!」とカンドンニ~ンさんの声が聞こえる~!Tまきのうどん定食食べたいな~。上ダリさまはいつもの細めんのやつですか?おなかが治ってよかった。
返信する
パワーアップ (カンドンニ~ン)
2015-02-07 21:17:36
今回のソウル大・・・かなりの香りが。。。。
通る度プ~~~~ン。。。。激臭です
どうしたら良いものか?3人で頭ひねってます

明日は久々の寝坊です!
ソウル大もソウルだし・・・寝れる~ぅ
返信する
協力 (給里)
2015-02-08 03:10:20
女子3人協力してにおいに立ち向かってますね~。男子のにおいですかね~?
 土曜日だけど、発表会だった!あんなに練習したのに、本番、親から離れず、な~んもさんかった子が大半。あ~あ・・・。
返信する
残念ですね (カンドンニ~ン)
2015-02-08 20:57:26
分かるわ~親より良いものはない・・・ですかね
ソウル大も親が良かったらしくご機嫌です
さてもう雪が降り積もってます。。。明日はどれだけ積もるのでしょう?
これこそニュースするべきでしょう!この前の東京の雪騒ぎ・・・どうにかしてって感じだったわ
返信する
あはっ!(笑) (給里)
2015-02-09 02:36:42
ソウル大さまもご機嫌!?いくつになっても親がよいですか~。
 そう!雪!そして、めちゃ寒い!月曜日は昼間でも氷点下だとロ~カル天気予報がいってます。「マジかよっ!」この一言です!
 何を思ったか?地底人珍しく、春休みに2週間帰ってくると・・・。これは大変!何作る?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事