ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シティーハンター~10話

2011-11-30 20:54:58 | 韓国ドラマ-さ行
面白い!面白い!スピディーでGood

アクションがそんなに好きでない私でも面白いです!

いつも蹴られ、切られ、殴られ・・・・ここまでやられたら死ぬでしょっ

しかもあり得ないことにイ・ミンホが素敵に見える

脂が乗ってるって言いましょうか・・・とにかく素敵に映ってます

序盤は父の復讐の為イ・ユンソン(イ・ミンホ)をはじめイ・ジュンピョ(キム・サンジュン)おじさん

皆で団結してたのに・・・ここにきてユンソン。。。おかしいぞ?と思うように・・・

父の為の復讐でも殺人まで犯しては・・・と思うようになりジュンピョ(伯父)と対立!!

しかしジュンピョは目の前で弟を殺された記憶から絶対!殺す!と・・・

このキム・サンジュン(私の男の女のおじさんです)の迫力恐いです

ひっそりと影から睨む~怖い~

ユンソンを信じれなくなり監視をつけ更にそれに監視がつく・・・・

凄すぎる世界です。皆が騙され騙し・・・誰を信じていいのか????

正直、見てる私も分かりません

ただ分かるのはキム・ナナ(パク・ミニョン)とミンホがって事は分かります

このふたりのシーンはホッっとします

での後半何が待っているのか?

あと10話楽しみ~です


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トリミング | トップ | これ何ぁに~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2011-12-01 01:22:26
ありえんことにイ・ミンホが素敵に?(笑)人の家を勝手に改造してから株の下がったイ・ミンホ!株回復よかったね~。(笑)「私の男の女」のあのなさけないおっさんが怖いとは?やはり役者ですな~。
返信する
寒っ・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-01 16:00:18
今日から本格的に寒くなりました。
あんなに小物作り意欲マンマンの私だったのに、すっかりこたつでzzzzzzzzz
気が付くとzzzzzzzzzzzzzzzz
で、1日が終わりました><
やること山ほどあるんだけどね~
返信する
冬眠 (給里)
2011-12-02 00:50:53
いいわね~。今まで充分働いたので、当分冬眠ってことで・・・。こたつから離れられない季節がやってきましたね~。いやだいやだ・・。
冬の間3月いっぱいまでバス通になってる火星人。バスで登下校ですわ~。
返信する
大変な日だった。。。 (カンドンニ~ン)
2011-12-02 21:40:44
本日はとても大変な日でした!親子共々・・
で、疲れてzzzzzzzzzzzzzzz
詳細は〒で・・・

12月に入り年賀状の季節になったね
早々とアッパが持参してきました
有無も言いだせず作成しなきゃ><

さて今年最後の株主総会!
さ来週あたりいかがでしょうか?
返信する
ともあれ・・・ (給里)
2011-12-03 00:20:42
どんな大変な一日だったか?ともあれ御苦労さま。
 株主総会とうとう今年最後か~。しみじみ・・・。今年もたくさんドラマありがとね!新発見、新開拓の台湾ドラに手を出すことになろうとは?去年想像もしなかった。で、また韓ドラを見てるっと!来週ず~と仕事だに~。ごめんよ~。再来週は?カンドンニ~ンさんが忙しい?12、13、14、15日いいのですが~?
返信する
ひらがなで・・ゴメン (カンドンニ~ン)
2011-12-03 17:30:11
ごめんなさい!再来週の さ がひらがなだったのです!
15日はどうでしょうか?
今年最後の株主総会!!たんまりとお話しが・・・
返信する
あッ!本とだ! (給里)
2011-12-03 23:42:56
あッ!本とだ~。「さ」がついてた!こちらこそごめんなさい。ペコリペコリ・・・。ほんと!すまんです。で、15日株主総会よろしくお願いします。あ~今年最後か~。たんまりとお話楽しみにしてます。大変な一日とか、パリジェンヌ話とかとか・・・。そして、マロン様~シュシュ様~。会えるのを楽しみにしてます。ず~と天気悪いが~。たま~に太陽が・・・。すると虹が出たりなんかして。今日も大きな虹に感動!でもまた、ザーザー雨です。
返信する
寒むさむ・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-04 17:40:37
ほんと大きな虹が出たり引っ込んだり・・・でも寒いです!!
寒いと何もする気が・・・失せる><
しなきゃと思いながらもついついゴロゴロです
「童顔美女」本格的にスタートしました。
面白い!!久々ニ「チャン・ナラ見たけど韓国人らしくない顔だよね~
いや整形あまりしてないのかな?してるのは鼻だけ?
と、思いつつ見てます(*^。^*)
返信する
(笑) (給里)
2011-12-05 00:23:37
あはは・・・(笑)整形を考えて見るとは・・・笑った。最近亀梨をじ~っと見てまた顔変わった?と疑いの目です。ほんと、チャン・ナラこってり顔じゃ~ないが~。フムフム・・・。
 「私の心・・・」見てるとこ!きゃ~、キム・ジェウォン最高素敵すぎです。じ~と見つめられて、てれる~。って、私を見てはいないか~。ナムグンミンの役もいいね~。キム・ジェウォンには負けるけど・・・。しかし、この女!ウリなんとかならんかね~。カンドンニ~ンさんのいう通りです。このトレーナーとぴちぴちパンツはないでしょ!毎日これでもかってほどださい服を着てます。う~、しゃべり方もいまいち?キム・ジェウォンの雰囲気に合ってない?もったいな~い。いい役なのに~、なんとかならんかね~。ストーリーが進むとよくなる?期待をこめて見てます。
返信する
ならぬ>< (カンドンニ~ン)
2011-12-05 20:33:41
ウリの衣装?期待してはいけませぬ><
これっぽッちも・・・期待薄。。。
それよりナムグン・ミンの演技に注目した方が良いわ
さて明日は室長との戦い!!GOです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事