ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

初トリミング

2011-11-27 19:05:38 | ペット
我が家の2匹目愛犬しゅしゅさま

もうすぐ4か月になります

3回目の予防接種も終わり元気OK!!

で、初のトリミングへ

ティーカップトイプードルの4カ月なので体重800g・・・小さい

上手にカット出来るかな~?シャンプー出来るかな~とか。。。。。

お店に連れていくと”ちいさ~~い”とひとこと!

しかし心配も無用!

ちゃんと出来ました

で、出来あがったのがこれです

以外と可愛いでしょ。。。親バカです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~韓国 | トップ | シティーハンター~10話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ、かわ~! (給里)
2011-11-27 23:32:03
めちゃ、かわいいではないですか!ほんと、誰が見てもかわいいです。目もとがくっきりしてこんな顔だったんだね~。目がくりくり。お洋服も着せてもらって、最高かわいい~です。次回会うのが楽しみ~。
返信する
ごめんよ~ (カンドンニ~ン)
2011-11-28 18:56:00
ほんと自分でも呆れるほど親バカぶりです
お恥ずかしい限りです><
この洋服・・実は私作です!
あまりにも小さくて既製品が数少ないし、高いし・・・え~~~ぃ!つくっちゃえ
で、作りました!小さすぎて肩凝りました><
返信する
え~! (給里)
2011-11-29 00:34:46
え~!驚き~。商売になるよ~。ぱちぱち・・・。来年の手作りの会はもらったね!!しかし、すごいね~。しばし、シュシュちゃまを想像中・・・。りかちゃん人形なみの小ささだね~この服。すごいわ~。シュシュちゃまのかわいさがきわだつ。似合ってるわ~。どんどん親ばかしてください。シュシュちゃまもマロン様も幸せだね~。
 「いばらの鳥」おもしろい。サントラもよい。久々ワナビーよいです。劇中音楽を聴いてると私まで悪いことをしてるような気分。この追いつめられるような音楽、台湾ドラにはないわ~。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2011-11-29 19:52:06
今から”暴れてやる~”って顔してるでしょ!
理想の大人しい~トロ~ッとした犬はいずこへ
さて本日ソウル大早朝ご出発!
で、私も仕事に出発!またバトル・・・
しかし韓ドラのDVDが見たいらしく可愛げにしておられました><誰が貸してやるか(怒)><

明日からの為(こたつむり)バラの誘引作業してたら手が血だらけ。。。傷だらけ。。。
韓ドラの為です!ハイ!
返信する
そう!韓ドラのため (給里)
2011-11-30 00:11:19
そう!韓ドラの為、こたつむりの為この2つはセットです。そう!明日から天気悪いもんね~。今日はぬくかった。そんなけがまでしてバラを育てているんだね~。シュシュちゃま、マロン様バラ様ダリ様たちカンドンニ~ンさんにはいっぱい、てしおにかけて育てる子供がいらっしゃるな~。ほんとよく働くね~。脱帽!目的が韓ドラ、こたつむりってのがいい!気に入った!
返信する
久々・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-30 21:39:48
こたつむり&韓ドラのセット!!
何もせず、寒いし幸せでした(*^^)v
でも明日はダリ代休><
バタバタしなければ・・・
さぁこれから「私の心・・」見るぞ!!
返信する
そのセット (給里)
2011-12-01 01:15:36
私もそのこたつ&韓ドラセット大好き~♡なかなかできそうでできないセットです。ほんと、カンドンニ~ンさんにとっては久々のセットでしたね~。御苦労さま。この寒くなる日に大縄跳びをする!ということで、ず~と1時間大縄を回し続けました。さすがに腕が上がらん。もうやめようよ~。なかなかお許しがでなくて・・・。とほほ・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事