ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

僕の人生 春の日~完走

2014-12-11 19:56:27 | 韓国ドラマ-は行
終わりました~ぁ

うん!良いんですけど・・・「夏の香り」の匂いがします

でも、夏の香りより繊細に心情が出てたりして悪くは無いです

ただ、病気ものはやはり苦手です・・・見てて楽しくないもん!!

タイトルからしてもっと明るいドラマかと思ってました

ただ一つ良かったのは後半ボムオンマの言葉

”親の愛情に終わりはない”

これにはグッときました

ホントです!終わりはないです。。良い言葉です

自分もそうしてもらったし、自分の子供に対してもそうですし・・・

うなずけました

さてラストですが。。。これは?どういう事かな?で最後です

まっ途中から~なんだ病気物かぁ~で見てたので・・・

最後はそんなに重要じゃなかったです

でもカム・ウソンの演技はさすがでした!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の人生 春の日~12話 | トップ | 紅桜夢~リタイア »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっときた~! (給里)
2014-12-12 03:06:33
はい!ぐっとくる言葉です。ドラマの流れには関係なく、言葉自体にうなづけて、ぐっときます。男女間には存在しない愛です。
寒いのはいあやだ~。近所の張場つとめがあたってしまいました~。がんばらねば、たえれない!
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2014-12-12 20:34:55
そう!田舎はそれがあります・・大変ですね
しかも寒いし。。。
お疲れ様でした

私この言葉が頭から離れなくて・・・
面談不参加の人は一筆書かないといけなくて・・
このフレーズ使いました
酔いしれた先生に響いたか?不安です
返信する
響くかな~? (給里)
2014-12-13 02:11:19
よいしれてる、ユン・ゲサンに響くかな~?響くことを信じて・・・。しかし、一筆書かせるというのもなんだかね~?
 寒かった~。張場。田舎はほんと、いやだ~。自分の時間が自分のものにならない、イライラ・・・。
返信する
寒すぎた>< (カンドンニ~ン)
2014-12-13 21:26:04
本日はホンとホンと寒すぎました
雪は積らないけど風が強すぎる
寒かったです
アッパから電話で忘年会で飲みすぎたぁ~~~と!歳考えないとね(笑)

さて明日はトールするぞぉ!!って意気込んでます
返信する
雪もあるよ! (給里)
2014-12-14 02:06:41
ホント、さむ~い!こっちは雪もあるし、風もあるし、寒い一日でした。
 19日で終業式で冬休みの火星人。「アオハライド」映画が始まったとウキウキ。マンガ最新12巻も発売したし、現実逃避です。でもね~、クリスマス・イブの日に面談だよ~!
返信する
寒かった・・・ (カンドンニ~ン)
2014-12-14 22:10:54
とても寒い日でした。。。ゴロゴロしてトールして
のんびりした休日でした

町田さんの衣装がダメの要因だと連呼するダリ
私は哲学が邪魔してると思うよ~と!
羽生君の精神力に圧巻です!素晴らしい!!
返信する
すばらしい~! (給里)
2014-12-15 01:56:22
ほんと!やってくれます!羽生選手!あの怪我からこんなに早く復活とは!しかも今季世界最高記録!すばらしい~!
 まっち~、一言でいうとやぼったい。髪なぜのばした?
返信する
穏やかな日 (カンドンニ~ン)
2014-12-15 21:37:45
本日は昨日と変わり、穏やかな日でした
玄関先の花壇の手入れやら庭に出ました

明日は下のレコーダー取り付けです
今回のは3番組同時録画のです
これで年末年始のケンカを見なくてもいいわ~ホッ・・・・
それにしても初代ブルーレイと今回の値段がほぼ同じ!進化してるんだね~
返信する
最新! (給里)
2014-12-16 03:16:43
3番組録画!最新!ブルーレイが当たり前になったんだね~。年末年始は番組目白押しだし。
 実はキム・ミョンミョンの「改善・・なんちゃら」?だっけ?これ楽しみにしてます。おもしろいです。記憶喪失後のミョンミョンのキャラがよい!正義の味方っていうわけでもなく、すっごく自然体でナイスです。久々のパク・ミニョンだっけ?若さがいい~!分かった?イ・ダヘ!
返信する
やはり・・・ (カンドンニ~ン)
2014-12-16 22:01:06
やはり面白いんですね!面白そうだとは思ってました。。。見なきゃ

本日は非常に寒い上、風が半端なく凄いです
台風より凄い!!飛ばされそうです
しかもお湯のタンクが減る減る・・・
洗い物。。冷たいじゃん・・・誰か洗って~~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事