ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

熱愛報道

2012-06-12 20:21:26 | Weblog
おぉ~~~ビックリです!知らなかった~

あのチ・ヒョヌに熱愛報道

今まで公に熱愛報道が出なかったので正直心配してました
(もしかしてアレ?)とか・・・(笑)

先日韓国で終了したケーブルTVドラマ「仁顕王妃の男」で共演した

ユ・インナ「最高の愛」のアナウンサー役の人です

この方にドラマ終了後、告白したそうです

その後チ・ヒョヌ失踪の記事

しかし、4日後ツイッターで近況報告!”元気です”と

まぁ本気なら男らしく堂々と出てきて欲しいよね~

頑張れ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち女神がほほ笑んで!... | トップ | 兵役 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (給里)
2012-06-13 00:19:24
え~びっくり!ま~。ヒョヌ君がアレ?とはさすがに思いもしないけど、(笑)あの古臭いお顔の彼女ですか?は~、性格がよいのかしら?ま~、がんばって!ところで兵役は?
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2012-06-13 21:49:20
明日・明後日は進路説明会!
振り出しだからな~まぁ本人にしっかり聞いてもらわないと・・・

「王子様の条件」あと1話45分が見れてない><
あれこれ東京行きの件で忙しすぎた
あとは体力回復しとかないとね(笑)


返信する
ぬかりはない! (給里)
2012-06-14 00:30:15
カンドンニ~ンさんのことだから、東京行きはぬかりなく用意してあるでしょう~けど、行く前に疲れたね~。ゆっくり休んで本番にいどんでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事