ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

兵役

2012-06-13 21:09:55 | Weblog
チ・ヒョヌ君7/3兵役に行くそうです

うん!いってらっしゃ~い大いに賛成!!

男”磨いてきて下さい”・・・きっと素敵なナムジャになって帰ってくるでしょう~

私のまわりにも兵役行ってきたら?という人多し。。。。

あの人もこの人も・・・日本にはないからな~残念!

ヒョヌ君 ファイティーン

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱愛報道 | トップ | 嵐ワクワク学校2012 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った通りだね~ (給里)
2012-06-14 00:37:19
カンドンニ~ンさんの思惑通りになったね~。前々からヒョヌ君の兵役はいつ?と思っていたけど、とうとうきましたか~。男前になって帰ってきてね~。
返信する
左脳人間 (カンドンニ~ン)
2012-06-14 21:09:18
本日発見!そう!室長は左脳人間ということに気づいた。。。
右脳を使っていないんだ!そう思えば納得!
ふとそんな事に気づいた1日でした(笑)

説明会ダリ4時間も代わる代わる聞いてヘトヘトに・・保護者は聞きたい時だけ行けばよいので・・
これが明日も。。。と思うと辛いと><
確かにあらゆる学校の説明聞かないといけないものね~でも今岐路に立ってるからしかたないね

「王子様の条件」やっと終了したわ~
また後日UPします
返信する
(笑) (給里)
2012-06-15 04:09:35
(笑)ほんと、ふと、思っちゃったんだね~(笑)。頭でっかちの理由は左脳しか使ってないからか~。なるほど・・・。
 4時間ぶっとうしはきついかも・・・。でもね~、自分の将来のことだけんね~。うち、説明会いつだ?もっとさきか?人数少ないから、昨年から聞かされてるそうだ!3年生にまじって。今は秋にある、職場体験の職場決め
返信する
行ってきます! (カンドンニ~ン)
2012-06-15 22:34:20
ついに明日になりました
あいにくの雨雨雨・・・
なんとか無事行きたいもんです
あり得ないことに上のダリが大久保に行きたいと言い出した(キンパムねらいで)
おかげで猛スケジュールですが大久保にも寄ってきます(*^。^*)

返信する
お~! (給里)
2012-06-15 23:43:58
お~!大久保~!なんて、予想だにしなかった。そんなにおいしいんだ~。食べたことないに~。そう!雨・・・。うちは、ソフトの大会!4時起きですわ~。
 気をつけて楽しんでいってらっしゃ~い!ブルンブルン・・・。(手を思いっきり振る音)
返信する
おかえり~ (給里)
2012-06-17 00:21:07
おかえりなさ~い。お疲れ~。ゆっくりお休み週間に入ってください。ってもしかして?ジンマシン室長に呼ばれてる?
返信する
足が。。。 (カンドンニ~ン)
2012-06-17 22:21:45
痛いです・・今回東京の街をあちこち歩きまわりホント足が棒のように痛いです
さぁ明日から又がんばるぞ=

室長!明後日です><
返信する
ありましたか~ (給里)
2012-06-18 02:36:47
おかえりなさ~い。御苦労さまです。いえいえ、とりあえず、がんばらずに、ゆっくりと休養を・・・。ジンマシン室長の日やはりありましたか~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事