ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

インソンに春が。。。

2013-04-24 21:37:25 | Weblog
ついにチョ・インソン氏に春が・・・

まぁ32才ですから過去にも色々あったんでしょうが・・・表にはでてないだけで

お相手はあのちょっと変わった(私からみれば)キム・ミニ

個性的な女優さんです

大人ですから。。。素敵な恋愛をしてくださ~い(おおきなお世話ですね)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーロだけど・・・ | トップ | ティアモチョコ~完走 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~驚き! (給里)
2013-04-25 00:05:10
びっくり!あのキム・ミニ?ま~なんというか~つかみどころのない方です。「恋愛結婚」というドラマおもしろかったわ~。インソンと同年代?キム・ミニと言えば、長らくなんていう男優さんだっけ~?「イルマ~レ」とか出演してたあの男優さんとラブラブだったよね~。びっくりだわ~。
返信する
そうそう (カンドンニ~ン)
2013-04-25 22:23:08
まさにつかみどころのない女優さんですね
まぁお幸せに・・・

連日草取りをしてくれる人がいるんだけど・・・
1日50cmくらいしか進んでない><
まぁどうしたらそのスピードで出来るのか?知りたい
あすは連休前の休日・・・草取りで終わりそうです><

「神々の晩餐」CDありがとう~
イ・サンウ思いだしながら聞きますね(*^^)v
返信する
イ・サンウ (給里)
2013-04-26 02:33:12
そう!カンドンニ~ンさんに会って話するのが楽しくて渡すのを忘れてしまったCDです。イ・サンウずいぶんがんばって、なんだか?チュ・サンウクに勝てそう?な雰囲気になったような?まだなような?ビミョ~・・・?がんばれ~イ・サンウ!
毎日の草取りでなめるように美しくなった庭が見てみたい!期待してます。草取りを仕事としておらいその意気込みに拍手です!パチパチ・・・。
返信する
辛そうです (カンドンニ~ン)
2013-04-26 21:56:59
連日の草取り・・本日もはっぱかけて草取りです
どうも嫌々のようで。。。
でもやっと草むらの庭に土が見えてきました(笑)
明日もすると本人は言っていますが、私が帰宅する30、分程のようです

明日からのシフォンケーキ張り切り過ぎて失敗です
少しでも良いケーキをと余計な事しました
いつも通りすれば良かった><
これから作りなおしです
返信する
おいしそう~! (給里)
2013-04-27 02:24:34
ソフォンケーキときいておなかすいた~。おいしそう~。ゴ~ルデンウィ~クがいよいよスタ~トです。お仕事大変です。ファイティ~ンです。
 幼稚園&小学校合同遠足でした。途中3度もあられが降った。確か?明日からゴ~ルデンウィ~クのはず?まだあられ~?寒かった~。冬でした。こんな春の遠足は初めてだと言っておらいたです。新講師の先生5月病です。いかんです重症です。連休明けから出てきてください。切なる願いです。
返信する
今週も! (給里)
2013-04-28 00:03:10
今週も土日は大会の火星人!昨日まで合宿そして今朝は5時起きです。が、起きれない火星人。起きろ~。なかなか休日はないなっ!
返信する
4日も・・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-28 19:44:05
昨晩は爆睡><ど~~~してこんなに疲れるのか?
そっか!あのソウルのせいだ><

で、今朝”あとどの位で草取り終わる?”と・・・
”4日です!”と(゜゜)
どうしたら4日が出てくるのか?しかももう出発してるし・・・分からない答えだった(困)

明日は連休だけどチャイルドさんが出てくれる事に・・
ダリ達ここぞとばかり計画立てる立てる。。。
私忙しいんだけど・・・
返信する
そ~言えば・・・ (給里)
2013-04-29 01:53:49
お疲れ~。連休とソウル大様にかなりお疲れの様子ですね~。そ~言えば、昨年の連休はワンちゃんとお泊りできるペンションに行ってえらい目にあったっけね~。思い出してしまったわ~。二度とワンちゃんとは出かけないと固く誓ったんだっけ~?前半連休はもうすぐ終了です。
返信する
はい!そうでした (カンドンニ~ン)
2013-04-29 21:48:19
そうそう忘れもしないあの連休><
今年後半は家でのんびりのダリ&犬
明日はソウル大出発なのでこれから疲れとりまする
ホント疲れたわ><
しかも草取り3日分残ってますが。。。。。

本日はお休みで久々の買い物(*^。^*)
花とか・・・雑貨とか・・・色々買えた(*^。^*)
明日は植え替えしようかな~
いやいや明後日からのハードな仕事の為休むか?悩む~
返信する
ついつい (給里)
2013-04-30 00:57:18
休む?といいつつ、ついついしてしまうんでしょ~ね~。また、素敵なお庭ができるね~。楽しみ!ずいぶん薔薇のつぼみがふくらんだでしょ~ね~?残念だわ~見れなくて!
 2週間御苦労さま!草取りが残ってるとは!ずいぶん丁寧に草をとらいたね~。
 前半の連休は陸上でした!で宿題に追われてる火星人です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事