ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シティーハンター(全20話)~2話

2011-11-01 20:22:29 | 韓国ドラマ-さ行
これ面白いです!

10/29~KNTVで始まった・・・イ・ミンホ&パク・ミニョン主演!!

1話から面白い?

と、思いきや・・・最初の30分は画面真っ暗です

そうです~戦いです!しかも昔~むかしの話しからスタート

これ面白いかい?????リタイア?かもと思いました

でもこれが無ければ後に続かないんだけどねっ

これは日本のコミックが原作らしい・・・

私はこれは見た事ありませんので全くストーリーとかも未知状態!

でもでも後半からグイ~ッと良い感じ

KARAのク・ハラが大統領の娘役で出てます

これが我がままお嬢様・・・ピッタリ!

あと1話に主役級のアジュシごろごろ・・・

昔、韓国政府に裏切られた人々の復讐劇というところです

しかしその駒にミンホ演ずるイ・ユンソンが使われるって事ですな・・・

やぁ~これから面白そうな展開になりそうですわい










コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の香り | トップ | 私の心が聞こえますか?~15話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (給里)
2011-11-02 00:58:23
おもしろい!ということならよかった。なにしろ、株がさがりっぱなしのイ・ミンホですけん。人の家を勝手にかえるし~。(笑)
私の思ってる前テレビアニメでもやった「シティーハンター」とは違うのかな~?あのマンガはおちゃらけシ~ン満載だったけど・・・。とにかくおもしろいのならばよかった。
 ところで、ソウル大様はGOされた?今回の休みは2週間?
返信する
GOです! (カンドンニ~ン)
2011-11-02 21:20:09
ソウル大もちGOです!ホッとしたらどどどど・・・と疲れが・・・

本日「マイラッキー」続きを視聴!
昨晩のシティーハンター後なので何てチャッちいドラマだ!と思ってしまった><
さて今夜は「私の心・・・」でも見ようかな(*^^)v
返信する
確かに。 (給里)
2011-11-03 05:13:31
確かに、台湾ドラの中でも、群をぬいて、雑なつくりだけんね~。勢いで見ないと!そりゃ~、当分視聴完了無理だな~。
 晴れて自由の身おめでとう。今視聴率19%越えの「家政婦のミタ」を火星人のぼせて見てます。地底人が「家政婦ミタさんて歳」と言ってはならぬことを言った。天下の松島に~。
返信する
こちらは・・・ (カンドンニ~ン)
2011-11-03 20:28:06
ミタも見てるらしいが、翔君のドラマに嵌っている(*^^)v

本日も実家へGO。。。骨が折れてから妙に慎重派になったアッパ><
墓掃除もなにもせず私を待っていた。。。。
だ・か・ら外でしよう!といったのに・・・
少しでも仕事減るじゃん!!
来年は絶対外で!!断固抗議です
返信する
外でしょう~。 (給里)
2011-11-04 00:01:16
やっぱ、外ですると、楽だが~。そうでなくてもやることは山ほどあるし~。なんとか、外にならんかね~。
 翔君のドラマも視聴率18%超えでよいが~。私は、これはテレビアニメのものでしょう!誰が見る?と思っていた「妖怪人間ベム」これも17%でよいし。月9もよいし~。が
「ミタさん」し見てない。しかし、「妖怪人間ベム」実写版が必要?不思議だ!
返信する
ベムねぇ~ (カンドンニ~ン)
2011-11-04 21:07:22
ベム家の子には不評です・・なぜ実写版なのか?と・・・見てませぬ
さて手作りの会も明日から会場準備です
本日気がつけばコタツでzzzzzzしてた(汗)
もうひと頑張り!!頑張ります(*^^)v
返信する
御苦労さまでした。 (給里)
2011-11-05 00:34:40
やっと、手作りの会のゴールですね。長かったのかな?とにかく、いろんなことが重なって大変でした。シュシュちゃま、アッパ様入院、ソウル大様ご帰還。御苦労さまです。4日はこちらの神社の祭りでした。神社係のうちです。とほほ・・・。このような役は半永久的にうちです。終わりがない。もっと大役の人もいるけん文句は言えん。さ~、5日は火星人季節外れの運動会。しかも体育館で。盛り上がらんだろうな~。
返信する
長かったわ~ (カンドンニ~ン)
2011-11-05 20:31:55
9月末からエンジンがかかり本日まで正直ながかった><
珍しく隣の人と来年は止めたいねと本音で話した

明日は雨模様ですね・・・体育館の運動会・・
何とか楽しめるといいね!
火星人頑張れ~!!
返信する
無事 (給里)
2011-11-06 00:32:04
ありがとう。無事体育祭終わった~。体育館のいいとこ発見!声が響くからと~っても盛り上がってるように聞こえる。
 ほんと、長い日々だったね~。肩こりこりで大変でした。来年やめれるといいね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事