ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

女の香り

2011-10-25 20:37:29 | 韓国-新ドラマ
決定しました!

女の香りキム・ソナ主演

KNTVで来年1月からのようです

超嬉しい!!「

これ見たかった~

でも今1日の仕事量と体がついていってない。。。。

本日、鍼治療に行きましたが・・・(10年来通ってる治療院です)

体のあちこち抓られて・・・

”ストレスが溜まってますね”といわれた

そんなんで分かるんだぁ~

確かに今凄く楽になったんだけどね・・・今日は不思議な治療だった

ともあれその頃までにはゆっくり見れる時間がくるでしょう~

でも嬉しい


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの会 | トップ | シティーハンター(全20話)... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オム・ギジュン~。 (給里)
2011-10-26 00:06:15
やった~、めちゃうれし~。オム・ギジュンが何をそんなに早口で冷た~く言っててるか?が分かる~。うれしいです。そう、私にはオムギジュンしか見えてないです。ほんと、かっちょい~。今年改めてこの人いい~↑すごいと思った人、オム・ギジュンです!女優はイ・ヨウォン!
返信する
キャパが! (給里)
2011-10-26 00:34:40
ほんと、相当、きてるってことだよね~。カンドンニ~ンさん一人にたくさんのことが、人がぶらさがってる。キャパがめいいいっぱい!いや、もう、爆発!ソウル大様がご帰還されたらかなり手伝っていただかないと。
返信する
それは・・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-26 20:52:41
給里さんがおちるオム・ギジュン!!
是非みなければ・・・きっとわたしのもおちるでしょう~

 本日室長寝不足だと。。。
”大物”に嵌ったらしい・・・
で、”次何か持ってきて~”と仕事口調で言われ、さすがにムッとした<`~´>
普段の私なら気にもしないんだけど、この時期にこんな言い方あるか~って!!
返信する
だよね~。 (給里)
2011-10-27 00:22:01
毎日めいいっぱいのカンドンニ~ンさんをいたわっていれる人はおらんかね~。あっ、マロン様!まったく、ドラマ見れないのに、室長ったら!「大物」は室長クラスの人でないとはまれないのかな~?私生活までカンドンニ~ンさんに仕事口調はないです。本人は韓ドラを見て楽しくてしょうがないようだね~。早くいつもの日常に戻れるよう祈ってます。
返信する
次は・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-27 20:40:31
室長にそんなこと言われたらプレッシャーで持っていけないわ><
室長クラスの人が嵌る韓国ドラマって?どんなんだろう?。。。悩む・・・
本日突然アッパ退院!!
何もすることないし診察もないし、痛みも治まったし・・・ただTV見てて入院代金13万請求書がきてビックリたまげた
たった3日なのに・・・ぼったくり病院だ!
返信する
祝!! (給里)
2011-10-28 00:00:47
なにはともあれ、退院おめでとう。痛みがとれて、ひと安心だね~。高い宿泊代だったね。まだまだ、やらんといけんことが山づみのようだけど・・・。ファイティ~ンです。
 室長クラスはトールクラスだ。トール様がはまったのは?なんだっけ?いずれにせよ、私とは時限が違う。
返信する
音楽会 (カンドンニ~ン)
2011-10-28 20:41:00
本日音楽会でした!
上のダリの時は伝説に残るくらいの音楽会でしたが今回はどうかと・・・
何て事ないフツ~ゥの音楽会でした・・・

今夜は何とか何かを見ようと・・・見る気マンマンの私です。
頑張るぞ~!!
返信する
で、見れた? (給里)
2011-10-29 01:17:31
意気込みは相当のものだけど、無事見れた?
毎週テストの地底人。いいかげんイライラきてる?明日も例にもれず、模試。おじい、おばあ~、砂糖さんは泊まり留守。で息抜きをしよう!ということで3人でカラオケ♪私は15年ぶりです。渡辺美里を熱唱したら、地底人、火星人???ポカ~ンです。あらあら・・・。でも点数は一番だぞ!
返信する
全くもって・・・ (カンドンニ~ン)
2011-10-29 20:41:19
給里さんの予想通り・・全く見れなかった><
本日はソウル大ソウルへGOなので見れる?と思いきや・・・ダリチングが泊ると・・・
更に見れない><
本日から「シティハンター」がするんだけど・・・見たいな~
折角の土曜日なのにぃ~母はつらいわ~
返信する
母に休みなし! (給里)
2011-10-30 00:45:09
やはり、見れませんでしたか~。でまた、見れない日々が続いてると?残念。母に休みなしです。心中お察しします。分かるわ~。どんなに残念か!たぶん、家族の誰も分かってはくれない。いや、気にもとめてくれないです。母つらい!私は分かるけん!日曜日こそ、夜見れることを願う!ファイティ~ン!
 金曜日の夜遅くまでカラオケしてた。土日は8:30~夕方6:00までみっちり模試!という地底人。カラオケ行ってよかったのか?模試から帰ってきた姿を見て疑問に思ったわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事