ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

猛暑ですねー

2021-08-07 17:09:32 | Weblog
連日の暑さにクタクタです

昨日は早朝4時起きで実家の墓掃除へ行きました

慣れない事をすると後が大変です

我が家より更に田舎なので涼しかったです

帰宅後、庭を見渡すと花が可哀想なくらいくたっと、、、

少し切り戻してはなの体力温存したいと思います^^

薔薇 パフェビューティー 5月

オレンジ色の優しい感じ

今のパフェビューティー 夏顔です

全く別の薔薇の様です

ハイビスカス つる性 ロバツス

薄いピンク色、、、ただ一年草

やっと咲き出した おたふく紫陽花、、、遅いねー

挿し木苗です

夏!と言えばインパチェンス、、、しかも真っ赤!

ニューギニア インパチェンス サンハーモニー

まだまだ暑さは続きそうですね!体調に気をつけましょう!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、、、 | トップ | 台風9号の後、、、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (給里)
2021-08-08 02:08:11
暑さのなか咲いてるお花に感動。
育てる人の愛情を感じます。
薔薇って季節でこんなに違う顔になるんだー。びっくりです。
夏に真っ赤なお花、夏らしい。
返信する
台風 (給里)
2021-08-09 02:15:24
なぜ?今?台風?
雨が強く降ってるよー。
涙。💧💧
返信する
株主総会 (給里)
2021-08-10 03:29:42
株主総会無事開催ありがとう。。
ほんと、楽しかった~。
次回までまたがんばる!
次回はお庭を拝見よろしくお願いします。
薔薇が無事だといいねー。
返信する
こちらこそ! (カンドンニ〜ン)
2021-08-10 19:43:03
トマトめちゃくちゃ美味しいです🍅
どこのトマトより美味しい、、ありがとう😊
さて急きょ実家へ行きました.墓掃除の続きです
そしてシルバーセンターの方と会い切ってもらう木を説明、、、トトロの森にならない様にしなければ
返信する
トマト (給里)
2021-08-11 02:55:40
トマト、おいしくてよかった!
サクランボトマトに負けるわーと思ってました。
家の庭を見て思うのはむやみに木を植えてはいけない。
木の寿命は長いことを知らなくては!
世話できない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事