ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少しずつ、、、

2021-08-01 15:31:04 | Weblog
何だか急に危険な暑さのような感じです

花が枯れるーそんな事ばかり考ています

先週パーゴラ設置してもらい色も付けて頂きました

こんな感じになりました




色はブルーグレーです

この後タイルをはってもらいますが、、、

理想はテラコッタタイル!でも凄くお高いので普通のタイルをはることになりました

豪雨から切り戻した花たちがボチボチ満開に近づいてきました


カリブラコア大輪

トレニア

額縁からこんにちは😃

あまりにも暑い日はお家時間です

こんな物作りました


たまにはスワッグ作りも良いです♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | 猛暑ですねー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2021-08-02 02:15:17
カンドンニーンさんの理想のものができあがりました。
じっくり、あれやこれや、考えて、すてきなものになったねー。
この色!、まさにお好みの色です。
株主総会で拝見させてください。
返信する
暑かったですねー (カンドンニ~ン)
2021-08-02 23:32:59
今日も暑かったですね
空調服を購入しましたが確かに風が出て良い
数日着てみて、、、良いけど
ナイロンで作ってあるので太陽が当たると暑くなります。
風も出てくるが汗も出てきます><
結局、首に巻く氷を冷やしてするタオルを買いました
さて明日は涼しく活動できるかしら???
返信する
あつっ! (給里)
2021-08-03 03:16:42
出てくる言葉が「あつっ!」しかない!
空調服を!この辺の草刈りしてる方も着ておらいです。
でもタオルになりましたかー。
オリンピックの話より暑い話しかしてないわー。
返信する
タオル良いかも! (カンドンニ〜ン)
2021-08-03 23:34:35
空調服も良いのですが首を冷やすタオルこれgood
ただすぐに氷が溶けてしまうのが難点
今週は空調服をきて墓掃除に行かなければ、、、
暑いだろうから早朝に、、、
ダリが行きました。又、日常生活戻ります
返信する
ごくろうさま (給里)
2021-08-04 03:23:26
セレブ接待生活ごくろうさまでした。
あっいう間にセレブさまは行ってしまわれましたねー。
お金では買えない贈りものをまた持って帰省されるのは今度は12月でしょうか?
お盆が近づいたけど、今年はお墓が・・・。
墓石は見つけたけど横たわったままです。
返信する
それが、、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-08-04 09:35:27
ダリは来月又帰省します笑
今回は長期休暇が取れなかったので来月です
コバルト様が帰省後、ダリ帰省します
夏はのんびりする暇ないわ
でも朝から暑いです。今日はインターネット工事こられます。
人が家に入るの凄く嫌だ!全て片付けないといけないからねー
今朝は植木鉢の大移動でした
返信する
それはそれは・・・ (給里)
2021-08-05 02:52:19
それはそれは、なによりです。
またすてきなおみやげが!
来月もまだ暑いだろうけど、セレブ接待がつづきますねー。
返信する
危険 (給里)
2021-08-06 03:42:04
職場で危険な暑さだから、夕方、外で遊ばないように言われた。
命が助かったー!
なんならこれから、毎日部屋で遊ぶよう言っていただきたい。
返信する
早朝から (カンドンニ〜ン)
2021-08-06 22:48:52
今日は4時起きお墓の掃除に行きました
暑いと思いきや朝は涼かった
我家にかえると滝汗です
さて今夜は就寝です
返信する
おつかれさま (給里給里)
2021-08-07 03:33:08
お疲れさまでした。
お盆がそこまできました。
あと1週間。
オリンピックが終わります。
危険な暑さがつづきます。
台風も心配。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事